ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOP ≫ SEARCH ≫ (キット*マザーズガーデンのミニ巾着 の検索結果
SEARCH ≫ (キット*マザーズガーデンのミニ巾着
      

<マザーズガーデンのミニ巾着-2->完成

小さくって コロンとしていて とっても可愛い巾着(*´∇`*) 完成しました♪
キットの布・説明に忠実に作りました♪
口布の下に レースを縫い付けても 可愛いですよね(^ー^* )
でも、このキットは アレンジ加えません~♪
だって、こうのさんのキットは 初挑戦だったので♪ 
こうのさんテイストを 堪能したいと思います♪

newhp5.gifマザーズガーデンのミニ巾着の製作過程を見る(全2記事)
こうの早苗さん*キット*ミニ巾着
 (キット*マザーズガーデンのミニ巾着 byこうの早苗さん)
  サイズ:手のひらサイズ♪

<マザーズガーデンのミニ巾着-1->開始♪

早速、東京ドームで購入したキット、作り始めました♪
小さめな巾着で、キルトラインも格子角で ストレス無く進みます♪

ん~(*'ω'*)~ん???
作りながら、このミニ巾着、なんだか作った事があるような気がして。。。

そう言えば♪
以前、講習会のキットで作った事がありました♪ →画像はこちら
思い出せて すっきりです♪
こうの早苗さん*マザーズガーデンのミニ巾着
 (キット*マザーズガーデンのミニ巾着 byこうの早苗さん)

さぁて、今日は【憧れキルト】の綿張りです♪
さっき、床をキレイに掃除したので、いつでも開始できます♪
一日かかるでしょうね~(〃´o`)=3 フゥ 頑張ります♪
ミニショップのお知らせ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
FC2 Management