ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOP ≫ SEARCH ≫ 『キット*ソーイング巾着』 の検索結果
SEARCH ≫ 『キット*ソーイング巾着』
      

<ソーイング巾着-④>

↓100円ショップから 手芸綿を買って、ピンクッションを縫い付けました~。
手のひらサイズで コロンとして 可愛い巾着です(^ー^* )

newhp5.gifソーイング巾着の製作過程を見る (全4記事
ソーイング巾着
アップ
 (@フラワーバスケットさん『キット*ソーイング巾着』)

ピンクッションの底に、厚紙を数枚ほど入れてます。
針が ニョキ~って底に出ないように
この巾着に、必要最低限な 手芸道具を入れて、お出かけ用(車内用)にします~。

フラバさんと言えば、今イベント中ですよね。
お近くで 行ける方が うらやましいです~~ヽ(TдT)ノ イイナぁ
どうぞ楽しんで来てくださいね♪
私は、、、ネットショップを見て和みたいと思います~。

<ソーイング巾着-③>

↓だんだん形になって行く 巾着です~。
フラバさんKIT
↓口部分に、3個のビーズを縫い付けて♪ うんとエレガント~*
ビーズ
 (@フラワーバスケットさん『キット*ソーイング巾着』)

いっぱいあったはずの 手芸綿が見つかりません~(〒_〒)
数年前まで、布団屋さんから 5Kg綿を仕入れて カントリードールを作っていました。
その残りが 沢山あるはずなのですが ヽ(~~~ )ノ 引越でどこに置いたのか??

綿が無いと、巾着のピンクッション部分が作れなくって(^-^; 作業中断中です。
新しく買ってこないとダメかな。。

<ソーイング巾着-②>

トップが完成しました♪
どの布も、可愛い華やかで 見ていて和みます~(^ー^* )
トップ
 (@フラワーバスケットさん『キット*ソーイング巾着』)

今、ペットが実家にいます~。
先週金曜に実家へ行き、そのまま ペットだけお里帰り中。
実家でうんと羽を延ばしている事でしょう。
でも、、私は寂しいかも。。。

<ソーイング巾着-①>

毎日、フラバさんから届いたキットの レシピを眺めて過ごしてましたが、、
春の農繁期まで待てず、昨晩、ピースワークしちゃいました (;^_^A アセアセ・・・
小さなボウタイ8枚♪ 小さくって可愛いんですよ♪
ボウタイ
 (@フラワーバスケットさん『キット*ソーイング巾着』)
ミニショップのお知らせ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
FC2 Management