ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOP ≫ SEARCH ≫ 『キット*ピンクの携帯ケース』) の検索結果
SEARCH ≫ 『キット*ピンクの携帯ケース』)
      

完成<FBキット*ピンクの携帯ケース④>

昨日は、長距離ドライブで ちくちくの気力も湧かなかったので、
仕上げは 今朝に行ないました♪
作りたて ホヤホヤで~す(*´∇`*)

newhp5.gifFBピンクの携帯ケースの製作過程をみる(全4記事)
完成
 (@フラワーバスケットさん『キット*ピンクの携帯ケース』)

デコ<FBキット*ピンクの携帯ケース③>

変てこな天気。。
庭作業は、10分くらいで終了。
体がダルダル~なので、チクチク&テレビ鑑賞。
明日から だんな君が四連休なので、チクチク時間も減るだろうな~。 

刺繡でフェザーステッチ、そうして今は ビーズをデコレーション♪
これらの 飾り付けの作業は、とっても楽しい(*´∇`*)
あとちょっとで完成かと思うと、、、何だか寂しくなってきた。。。
携帯ケース
 (@フラワーバスケットさん『キット*ピンクの携帯ケース』)

憧れキルトを作ろう企画、もうすでに 公開日は過ぎちゃってますが、
公開後に完成された方々の作品を見る事が出来て、また感動しながら拝見しちゃいました♪♪

私だったら、締め切りが過ぎちゃうと ダラダラ~~っとしちゃって 
放置しちゃう可能性が高い(^▽^;)のに、ちゃんと続けていく強さって 凄いなって思いました!!
本当に、色んな意味で 素敵な企画だな~と、改めて感動に浸ってた私です(*´∇`*)

さぁ~今晩は 昨晩に大量に作った ブレンドカレー2日目♪
私は すでに朝食+昼食で食べ 口が飽きてるので、だんな君用に温めて 副食作るだけ♪
私だけ、別メニューで パスタ系を作る事にします♪

トップ<FBキット*ピンクの携帯ケース②>

朝から雨か。。。
これじゃぁ、庭へは出られませんね |||(-_-;)||||||
それに、昨日から頭痛です。。 チクチクに精を出す事にします。

↓昨晩、携帯ケースのトップが完成♪
トップ
(@フラワーバスケットさん『キット*ピンクの携帯ケース』)
この フラバさんの色合いが、とっても春らしくって(*´∇`*)
ピースワークが楽しかったです♪

フラバさん繋がり♪キット開始

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
農繁期を前にして、我慢できずに 手を付けちゃってます♪
カットを済ませたので、あとは縫うのみ♪
これまた、春らしい~キュートな色合い(*´∇`*) 布を見てるだけで 幸せ♪
フラバさんキット
 (@フラワーバスケットさん『キット*ピンクの携帯ケース』)
ミニショップのお知らせ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
FC2 Management