ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOP ≫ SEARCH ≫ 『キット*フェリーチェ*サンプラーキルト』 の検索結果

ボーダー<フェリーチェ*サンプラーキルト⑪>

アイロン前で シワシワですが(^▽^;)
ボーダーがつけ終わり、TOP完成!!

。。。。。
とは なりませ~ん。

また私の悪い癖。。。
一回り大きくさせていただく事に(ひよりちゃんの了解済みです♪)
今度こそ(^▽^;) ソファーカバーに出来たらな~と思ってます。
トップ
(@Rose Adagioさん 『キット*フェリーチェ*サンプラーキルト』)

ラティス<フェリーチェ*サンプラーキルト⑩>

ラティス
(@Rose Adagioさん 『キット*フェリーチェ*サンプラーキルト』)

田植え、一通り終わって あとは片付けだけ。
昨晩に ラティスを繋ぎました♪
ここまでくると、ボーダーも早くつけなきゃって気になりますね♪

横に<フェリーチェ*サンプラーキルト⑨>

この話題、半年以上振りです~~ ヾ(´▽`;)ゝウヘ
パターンは揃っていたのに、ラティスをつなぐ作業は ずっと後回しでした。

先日のパッチお教室で、ログキャビンはストップしたままだったので
こちらのサンプラーのラティスを 裁断してきました♪
そこから火がついた!!
横に~繋ぐ作業、た、楽しい~~(^ー^* )
調子こいて、ボーダー部分まで行きたいな~。
横一列
(@Rose Adagioさん 『キット*フェリーチェ*サンプラーキルト』)

9月分<フェリーチェ*サンプラーキルト⑧>

台風で 外へ出る気力もなく、ネットの農場と こちら↓のピースワークを
交互にやりながら ダラダラと過ごしてしまいました。。。

ひよりちゃんのサンプラーキット、これで 全てのパターンが揃いました♪
先日の お教室で、サンプラーのキルティングを 見せて頂いてきましたが、
もう~(〃´o`)=3 ~ とってもお上品で 可愛らしくって♪
トップをまとめるのが ワクワクしてきました~*

 ⑮クリスチャンクロス     ⑯シングルウェディングリング
フェリーチェ*サンプラー
 (@Rose Adagioさん 『キット*フェリーチェ*サンプラーキルト』)

8月分<フェリーチェ*サンプラーキルト⑦>

素敵な布チョイスな サンプラーですね♪
あと2枚で サンプラーも終わりなんですね。。ちっぴり寂しい。。

 ⑬X クイジット           ⑭コネチカット
フェリーチェ*サンプラー
 (@Rose Adagioさん 『キット*フェリーチェ*サンプラーキルト』)

7月分<フェリーチェ*サンプラーキルト⑥>

か、かわいい~*
ハートのパターン、小物などに 使ってみたいわぁ♪

  ⑪ドレスデンプレート       ⑫ハート
フェリーチェ*サンプラー
 (@Rose Adagioさん 『キット*フェリーチェ*サンプラーキルト』)

6月分<フェリーチェ*サンプラーキルト⑤>

今月分のサンプラーが 完成しました。
左側の主役布、こげ茶×薔薇柄の布、とっても素敵でした!!
今まで こういったダークカラーには あまり興味が湧きませんでしたが、
この布で バッグとかに挑戦したいな~と思いながら作りました。

  ⑨ダブルエックス        ⑩ダイヤモンドフラワー
フェリーチェ*サンプラー
 (@Rose Adagioさん 『キット*フェリーチェ*サンプラーキルト』)

5月分<フェリーチェ*サンプラーキルト④>

雨降りのおかげで、チクチク時間が取れました♪
5月分のキット、完成です♪

   ⑦リボン             ⑧イブニングスター
No.7&No.8
 (@Rose Adagioさん 『キット*フェリーチェ*サンプラーキルト』)

いつもは、お教室へ行った時に 先生からキットを手渡して頂いてましたが、
先月は 田植えのお手伝いで 実家へ行っていたので、キット配送して頂いてました。

でも、、、
だんな君が 私の不在中の手紙類を 古新聞入れにポンポン入れちゃってて、
本人も忘れちゃってた様子。。。

私も「う~ん、キットは6月のお教室で まとめて手渡されるんだろうな~」って
ゆる~く考えていたので 気にしてませんでした~(;^_^A アセアセ・・・

先日、古紙回収の日に当たり、新聞を束ねていたら、、、
郵便物、発見~!!
無事にキットを回収できました~!!
でも、見つけた瞬間、びっくりしました~~もう少しで古紙回収に出すところでした~。
危なかったぁ~~)゜0゜( ヒィィ
うっかり&ゆる過ぎる 私達夫婦でした。。(;^_^A アセアセ・・・

4月分<フェリーチェ*サンプラーキルト③>

昨日のお教室で、キットを一足先に 頂いてきました。
今回も、可愛いハギレが残りました~*
お教室内の布、前にも増して 増えてました!! (*ノェノ)キャー

⑤インターロックスクエアー   ⑥グランドマザーズフラワーガーデン
フェリーチェ*サンプラー
 (@Rose Adagioさん 『キット*フェリーチェ*サンプラーキルト』)

↓6枚 並べてみました~。
サンプラー6枚

今、P指(ひょうそうっていう爪のキワの炎症)なため、指先が腫れちゃってて
中指にシンブルもはめられないし 指貫も入りません(〒_〒)
チクチクペースが上がらず、ストレス度だけ上がります。。。

3月分<フェリーチェ*サンプラーキルト②>

今週のお教室へ伺ったとき、先生から頂いてきました~*
ちょうどキットを組まれた所で、ぎっしりとキットが箱に詰まってました♪
今月のお教室はもう無いので、一足お先にキットを受取れました♪ 嬉~* 

↓今朝から 早速つくり始めました~*
昨日は 丸一日 針を持たなかったので、今日はその反動で チクチクの気分です♪

  ④スプール             ③レモンスター
フェリーチェ*サンプラーキルト
 (@Rose Adagioさん 『キット*フェリーチェ*サンプラーキルト』)

開始<フェリーチェ*サンプラーキルト①>

今朝、↓画像とりました。
サンプラー
 (@Rose Adagioさん 『キット*フェリーチェ*サンプラーキルト』)

こちらのキット、昨日のお教室で 私の元へやってきました~。
今月中に2枚完成出来たらな~なんて思ってましたが (^-^;
昨晩、一度寝たんですが 急に腹痛が始まり、薬をのみに起きてきました。。。
そのまま目が覚めちゃって(^^;) 夜な夜なサンプラーを始めてしまいました。

午前中いっぱい、雑用で外出してましたが、眠くて眠くて戻ってきたところです~。
けど、今はすっかり眠気払拭。
また今度は、自分の用事(ムラ染め布を買いに)に行って来ます~。
ミニショップのお知らせ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
FC2 Management