ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOP ≫ SEARCH ≫ 『キット*ローズチュールポーチ』) の検索結果
SEARCH ≫ 『キット*ローズチュールポーチ』)
      

完成<チュールレースポーチ⑤>

数日前に、出来ました♪
またうちの押入れから、フラバさんの素敵なキットの在庫、減っちゃいました。。寂しい

newhp5.gifチュールレースポーチの製作過程を見る (全5記事)
↓な、なんて素敵なポーチ♪♪
周りの空気まで、エレガントな装いに♪♪
ポーチ

ミシン作業~Wポーチ

↓ミシンで キルティングしちゃいました~(^▽^;)
ブローチ状に バラをアップリケ♪♪
キルティング
 (フェリシモキット*『やさしい色に包まれた華やぎキルトポーチの会』より)

↓こちらも、長い事かかってますね~\(;゜∇゜)/
脇をミシンで仕立てました。
仕立て中
 (@フラワーバスケットさん『キット*ローズチュールポーチ』)

<チュールレースポーチ③>

キルティングまで済ませました。 なんともゴージャスです♪
キルティング
 (@フラワーバスケットさん『キット*ローズチュールポーチ』)

昨晩、だんな君の帰宅後、夕食&入浴してから、二人で映画を見てきました。
仙台で撮影された映画 【重力ピエロ】 ですが、
仙台をこよなく愛するだんな君が「見たい!! 絶対見る!! 仙台が出てる!!」と言い続けていたので、
映画の日(¥1000)だし、翌日は休日でいいタイミング♪
でも、終わったのが23時、、、眠くて眠くて、、すみません。。。

<チュールレースポーチ②>

トップの完成です。
土台布のチュールレース、なんともゴージャスな雰囲気♪
トップ完成
 (@フラワーバスケットさん『キット*ローズチュールポーチ』)

<チュールレースポーチ①>

実家に滞在中、布のカットまで済ませていたので、久しぶりのピースワークは
ナントも楽しい作業でした~*
ポーチ
 (@フラワーバスケットさん『キット*ローズチュールポーチ』)

実は、、
フェリシモ+フラバさんで企画したやさしい色に包まれた 華やぎキルトポーチの会
ずっとポチルのを悩んでいましたが、GW中についにポチッと注文♪
6月から始められるわ~と思っていたら、今日~明日には届くと連絡がありました♪
なので、↑ローズチュールポーチ、早めに完成させなくちゃ(^ー^* )
ミニショップのお知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
FC2 Management