ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOP ≫ SEARCH ≫ <レースのラインポーチ の検索結果
SEARCH ≫ <レースのラインポーチ
      

完成~♪<レースのラインポーチ 3>

湿気が高いっタラ~~~ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

と、、ここ毎日のように 湿気 湿度にうるさくってスミマセン。。
非常に不調です(w_-; ウゥ・・頭イタタ・・・

さてさて、頭痛とお付き合いしながら ポーチ二個の仕立てをしてました。
どちらも可愛らしいデザイン・布だったお陰で、飽きる事無く 進められました♪

newhp5.gifレースのラインポーチの製作過程を見る(全3記事)
完成

キルティング<レースのラインポーチ 2>

昨日から、キルティングが出来るようになりました♪
シンブル、まだちょっと 指が腫れていて キツキツ~な感じですが。
これで 貯まっていたキルティング物が 消化できると思うと嬉しい~*

↓あとは 仕立ての作業です♪
清楚なポーチになりそうですね♪
キルティング
フェリシモキット*『やさしい色に包まれた華やぎキルトポーチの会』より)

開始♪<レースのラインポーチ 1>

ちょっと前、フェリシモのキットが届き、簡単そうだったので
今やってるポーチと平行して 製作開始♪♪ (浮気性ですね~
まっすぐなので、すぐにトップ完成です♪

今、まだ右の中指(の先)が腫れてて、シンブルは入りません。。
落としキルトだけだから、シンブル無しで キルティングやってみようかな。
フェリシモキット
フェリシモキット*『やさしい色に包まれた華やぎキルトポーチの会』より)
ミニショップのお知らせ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
FC2 Management