ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOP ≫ SEARCH ≫ @フラワーバスケットさん 『ピンクのレギュラーバッグ の検索結果
SEARCH ≫ @フラワーバスケットさん 『ピンクのレギュラーバッグ
      

完成<ピンクのレギュラーバッグ③>

うっすらと頭痛がするので、今日の庭いじりはお休み。
その代わりに、チクチクは はかどりました~♪

newhp5.gifピンクのレギュラーバッグの製作過程を見る(全3記事)
キット*ピンクのレギュラーバッグ

な、なんて可愛いのぉ~(*´∇`*) フラバさんのキットです。
確か、1月の再販*福袋にあったもの。 とっても春らしい色合いです♪

 サイズ: 約18×26×9cm

トップ<ピンクのレギュラーバッグ②>

小物類の製作は、どんどん作業が進むので いい気分転換になりますね♪
今日も 夜からのチクチクでしたが、チクチクが楽しい~って感じられる今日この頃♪

キルティングが終わって、あとは ミシン作業がほとんど。
あぁ、、、ミシンの周りが これから撒く種の説明書で 雑然としてます。。
どければいいのでしょうが、、なんだか億劫~~(´Д`|||) ドラえも~ん
トップ
 (キット@フラワーバスケットさん 『ピンクのレギュラーバッグ』)

開始<ピンクのレギュラーバッグ①>

(*/∇\*)キャ~ 久しぶりに 春らしいキットに挑戦♪
フラバさんの 小さなケースみたいなバッグです。

この レールフェンスのパターンは、私も大好きなパターン♪
トップ完成まで、とっても楽しい作業でした♪
キルティングも、憧れキルトほどの量じゃ無いので、なんだかすぐに出来ちゃいそうな錯覚に(^▽^;)
丁寧に仕上げたいと思います~*
キット
キットのトップ完成
(キット@フラワーバスケットさん 『ピンクのレギュラーバッグ』)

お庭をいじるつもりでしたが、、、
風が強くって、塵が目に入って 退散~~εεεεεヾ(*´ー`)ノ
この時期、よく目が充血したり カユカユ~になっちゃうので、風の日は大敵!!
庭は諦めて、久しぶりに手芸店で 委託の材料を買って、気分転換してきま~す。
ミニショップのお知らせ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
FC2 Management