ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOP ≫ SEARCH ≫ ≪SKマルチトートバッグ・・・ の検索結果
SEARCH ≫ ≪SKマルチトートバッグ・・・

完成≪SKマルチトートバッグ・・・5≫

先週に完成していたんですが (^-^;
デコレーションを施してから ご紹介しようと思ってましたが、デコはやめました~。
シンプルな方が 使い安かったりしますよね♪

こちらのバッグは、展示会で 端っこにでも展示させて貰えたらな~って頑張りました♪
使用した布は、こうのさんのパレットシリーズがほとんどです♪
これから使うには ちょっと淡すぎたな~(´▽`*)アハ

マルチトートバッグの製作過程を見る(全5記事)
マルチトートバッグ
(参考・・・こうの早苗さん『ソレイアードで楽しむウエアとパッチワーク小物』マルチトートバッグ)

仕立て≪SKマルチトートバッグ・・・4≫

更新が不定期でスミマセン~~っっ
元気です~~っ♪  寒くなりましたね、皆様どうぞ風邪を召されませんように。

ミシン作業は 一気に製作が進むので ストレス発散にいいですね♪
ここまで 仕立てが終わってます。

持ち手・底のワックスコードを まだ買いに行ってません~。(茶色の予定
それと、口部分のパイピングをするのに必要な厚手布、ひよりちゃんShopでお買物し、
次回のお教室で受取るので、まだまだ完成は遠しですね。
バッグ仕立て中

キルティング済み≪SKマルチトートバッグ・・・3≫

昨日~今日と いいお天気♪ この頃の午前は、大抵お庭の作業です。
連日、大汗かきました!! なので、半そででの作業です。

そうして午後は、少々 お昼寝をしてからキルティング。
最近、眠くて仕方ありません。。
やっと 側面&底面のキルティングと、レースや刺繡でのデコレーションが済みました♪
刺繡

あとちょっと≪SKマルチトートバッグ・・・2≫

キルティング、半分を越えました~。
あと1/3ですが、この後、底部分のキルティングも待ってます。。。
底部分の生地、厚手なので苦労しそうです。
今月も 残りわずかですが、今月中に完成!を目指して 集中します♪
2/3です~。
 (参考・・・こうの早苗さん『ソレイアードで楽しむウエアとパッチワーク小物』マルチトートバッグ)

開始≪SKマルチトートバッグ・・・1≫

最近、バタバタしてます~。(今日もです~
外構(見積もりの段階ですけど)の関係で、人の出入りやら 出向くやらで 落ち着かない。。
けど、合間の時間には すぐにPC電源を入れて、ネットで農場を楽しむのです~。
農場、はまりまくりです!! ヾ(^▽^*

↓お教室で流行ってる(?)マルチトートバッグ。
私も のんびりと進めていましたが、ここにきて「展示会にだそう!」って気合が入り、
昨晩 トップを仕上げ、しつけまで終えました。
こうの早苗さんの本より
 (参考・・・こうの早苗さん『ソレイアードで楽しむウエアとパッチワーク小物』マルチトートバッグ)
ミニショップのお知らせ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
FC2 Management