ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOP ≫ SEARCH ≫ ミニタッセル付きのカードケース の検索結果
SEARCH ≫ ミニタッセル付きのカードケース
      

カードケース~完成

アップカードケースの製作記録を見る(全3記事)

タラタラと製作していたカードケース (^-^;
素敵な宝物が また一つ増えました♪

パイピイングは すでに終わっていたので、絆創膏だらけの指を駆使して、最後の飾りつけ(レース付け・タッセル付けなど)を始めました。

う~ん (´▽`) やっぱり素敵ですね♪
嬉しい反面、またキットの在庫が減ってしまって寂しいような。。
(;`O´)o イカンイカン~~!!
来年の福袋の頃までに、もっとキット在庫を減らしておかなくちゃ。

アップ其の二←実際に使ったときの柄の出方、本当に素敵ですよね~*
普段使いには、ちょっと勿体無くて使えないので、飾りながら&眺めながら 今後の使い道を 考えま~す。

(ノ_-;)ハア…
また指の傷口、開いたよ。。。
 (@ミニタッセル付きのカードケース/フラワーバスケットさんKit

デコレーション<カードケース②>

ビーズ*きらきら説明書どおりに ビーズ・レース・刺繍を縫い付けました。
いつも思うのですが、フラバさんのキットって手が込んでいて「なにも ここまで。。」と手が止まる事もありますが。
それを乗り越えて 仕上がった作品を見ると、本当に綺麗だし、満足感・達成感がたまりませんよね~。
ほんと、いいお勉強させて貰ってます。
フラワーバスケットさんのキットより。
 (@ミニタッセル付きのカードケース)→追記完成しました


実家に行く準備を始めました。
と言っても、パッチ関係の準備のほうです。
ちょっとの合間にピースワーク・キルティング出来るように、コンパクトな入れ物に、最小限な道具も入れて。
たぶん、掃除に買出し、法要に向けてのセッティングで疲れて、針持つ気も 起きないかもしれませんが。。

TOP<カードケース①>

薔薇柄いっぱいフラワーバスケットさんのキットより。
 (@ミニタッセル付きのカードケース)
こちら、昨年に購入して、ずっと未開封のままでした。

今年のフラバさんの福袋、布・キットの2種類。
迷いました~~~どっちしよう???
そんなこんなで帰省も入り、とっくに売り切れたんだろうな~と思っていたら、再販のお知らせ!
即、飛びつきました~ 結局は2種類の福袋を購入です。
キット、増えまくりです~~|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
けど、今年の福袋も、大・大・大満足でした♪♪
布の福袋も、レシピが付いたりしてて、ほんと太っ腹なフラバさんですね。
今年、東京キルトフェスティバルに行けないので、その分の経費だと思って。。
でも行きたかったな。。 (その期間中、実家にて法要&準備なのです)

未着手なキット、押入れに2箱分。
フラバさんのキットだけで、1.5箱分なのです。。
少しでも消費しなくちゃ~と、小さなキットから始めました。

●キット・本を参考に

2014年以降は、一年分の完成作品を見られる
アルバムに保存してます。
こちらからお入りください。

・・画像上のタイトルをクリックして、詳細を見てね♪・・

●*・ 2013 ・*●

通帳ケース【グリーンリボン】
11月完成

by こうの早苗さんkitを参考に


ミニショップのお知らせ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
FC2 Management