ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOP ≫ SEARCH ≫ 作品展のフレンドシップキルト の検索結果
SEARCH ≫ 作品展のフレンドシップキルト

<作品展のフレンドシップキルト・・・5>完成♪


デコ、終わった~。
今日は雨のため、稲刈りなどの作業は無し。骨休め。

↓完成したフレンドシップキルト、後日 撮り直しました♪
こっそりと のぞいてくれると嬉しいです♪

<作品展のフレンドシップキルト・・・4>パイピング


実家で~す。
パイピング、デコレーションする事にしました(^▽^;)

<作品展のフレンドシップキルト・・・3>

(*ノノ)キャ
今夜は だんな君が飲み会だったので、ほぼ熟睡して過ごしました。。
月イチのブルーディが近いからか、この頃 すっごく眠いのです。
稲刈りの手伝い目前の、ちょっぴり贅沢な ゆったりとした一日でした♪

↓デコ、もうこれで終わろう~  ちょっとここ寂しいかな~
こんな事を繰り返して、完成まで 時間がかかってしまいました(^▽^;)
さすがに疲れてヾ(´▽`;) これでデコレーション作業、終わる事にします♪
詳細
パイピングがまだですが、これでこの製作記事は ラストです。
さすがにやらないと思いますが、パイピングの上に デコレーションしたら
追加記事を紹介したいと思います。
ま、多分もう手を加えないと思います(^▽^;) これで満足。

↓追加画像です。あまりに画像が暗いかったので。。
詳細

<作品展のフレンドシップキルト・・・2>

今日は、朝早くから外出。
ちょっと足に気になる痛みがあり、診察して貰ってから(←大した事無かった)、
仙台駅前の方へ 車を走らせました♪
(その話題の続きは、↓下方にて。)

暗い画像で スミマセン~。
夕方に、落としキルティングを済ませました。
今から、大好きなデコ*デコの時間です♪♪
私の場合、やり過ぎちゃう傾向にあるので、ほどほどに~と自分に言い聞かせて
ビーズ・リボン刺しゅう・モチーフレースを施します(^ー^* )
あぁ、、、なんとも幸せな時間です♪
途中

<作品展のフレンドシップキルト・・・1>

次の作品展で フレンドシップキルトを作ると言うことで、
私も自分のノルマを 作り始めました。
『ティータイム』を題材に、【コーヒーカップ】【ティーポット】を作りました。

↓これ、一作目ですが ラティスを同系色にしたため ボツです~(^▽^;)
失敗の物
ミニショップのお知らせ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
FC2 Management