ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOP ≫ SEARCH ≫ 大きなプリントのポシェット の検索結果
SEARCH ≫ 大きなプリントのポシェット

完成<FB大きなプリントのポシェット 6>

暑い~~ ジメジメやだ~~ 布さわりたくない~~

。。。そんな事ばかり 言ってもいられません。。。
一つずつ、取りかかってる事を 終わらせないとね~ ε-(;ーωーA フゥ…

↓ダラダラと作ってました~(^▽^;) 完成です♪
newhp5.gif大きなプリントのポシェットの製作過程を見る(全6記事)
ショルダー
(@フラワーバスケットさん『キット*大きなプリントのポシェット』)

フチの飾り<FB大きなプリントのポシェット 5>

あぁ、、、何も手に付かない。。。
でも、何かしらやってないと どんどん製作物が貯まるし (^▽^;)
ぽちゃ体型な私には、これからの季節は 過酷です )゜0゜( ヒィィ

↓なみなみテープを 縫い付け中。
なみなみテープ
(@フラワーバスケットさん『キット*大きなプリントのポシェット』)

パイピング<FB大きなプリントのポシェット 4>

雨の日は、ゆっくりチクチクできますね。
ただ、、DVD鑑賞しながらだと、思ったように進みません(^▽^;)

↓側面のパイピング中です。
厚手のパイピング生地なため、苦労してま~す。
パイピング
(@フラワーバスケットさん『キット*大きなプリントのポシェット』)

キルティング<FB大きなプリントのポシェット 3>

今日も また更に 暑かったぁ~~(〃´o`)=3 フゥ
氷を入れてのむドリンクが 最高に美味しく感じられますね~*
最近の愛飲は、アイスコーヒー・アイスグリーンティ・アイスティなど。
バリバリに カフェインとってます ヾ(´▽`;)ゝウヘ

↓キルティングが楽しく感じられるうちに、どんどん進めましょう♪
マチ部分のキルティングが終わり、お次は側面の方へ。
キルティング中
(@フラワーバスケットさん『キット*大きなプリントのポシェット』)

横のヘキサ<FB大きなプリントのポシェット 2>

ヘキサゴン~~のまつりまつり。
脇のヘキサゴン
(@フラワーバスケットさん『キット*大きなプリントのポシェット』)

開始<FB大きなプリントのポシェット>

シンブルさえ入ってくれれば、キルティング物が減るんだけどなぁ。。(# ̄З ̄) ブツブツ
まだキルティング出来ないので、新しいキットに取りかかりました。

またしても(*´∇`*) フラバさんのキットです。
最近、ブログ友の凛々さんが 作られてるのを見て、
「あっ、うちにもこのキットあったわ。。」って引っ張り出し、
マネっこして(^ー^* )始めました~。
カット
(@フラワーバスケットさん『キット*大きなプリントのポシェット』)

●キット・本を参考に

2014年以降は、一年分の完成作品を見られる
アルバムに保存してます。
こちらからお入りください。

・・画像上のタイトルをクリックして、詳細を見てね♪・・

●*・ 2013 ・*●

通帳ケース【グリーンリボン】
11月完成

by こうの早苗さんkitを参考に


ミニショップのお知らせ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
FC2 Management