ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ ライフ 携帯から
CATEGORY ≫ ライフ 携帯から
      

ハギレでコースター(ピンク)

昨日は、だんな君は仙台ハーフマラソンで完走
がんばったね~

風が強くって心配でしたが、変な力が入ったのか、ひざを壊してきました
マラソンでひざ痛そうなだんな君ですが、マラソンしない私の方が
ひざ痛そうに歩くって、どうなのでしょう?
ちなみに私のひざ痛は、ミシン作業(ニーリフター)によるものです

今回は、ピンク系のハギレでコースター作り

《ミニサンプラー2》 9枚・10枚目

前回の記事から2か月。
1ヶ月に一枚ペースで作れていますね、ホッ

本科サンプラーキルトの【ジャック イン ザ ボックス】と【カードトリック】完成♪
これで10枚がそろいました~ (サイズ:12cm四方)

ワクワク、新柄


今日、お店には有輪の新柄が入荷していて、テンション↑↑喜
作りたてほやほやのカットクロスを
お迎えして来ました(*´∇`*)
使いやすそうな中柄です♪

6月はいよいよ こう○さん新柄生地が入荷するので、
お店付近に宅急便のクルマが近づくと窓から覗きこんで
一喜一憂してしまう今日この頃。
待ち遠しぃわ~(o^-^o)

ボタン


東京から  風邪を持ち帰ってしまった~

今回は、このボタンをお迎えしてきました

フラバさん新柄♪


きゃっ♪ヽ(´▽`)/
待っていた フラバさんの新柄~*
ひより先生店にも入荷♪
使いやすいレース&薔薇柄ですね。
もうちょっと早くに出会っていたら、天使タペにつかいたかったなぁ

松島にて


お仕事のあと、松島へ。
そこで、電車で先に着いて飲んだくれただんな君と合流、
バイキング付きで一泊です。
残念なことに、、
私ブルーday、温泉に浸かれません、、
しかも、さ、寒気!!
要注意、継続です(;´д`)
ミニショップのお知らせ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ