ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ パッチ&キルト~参加企画 felice作品展
CATEGORY ≫ パッチ&キルト~参加企画 felice作品展
      

展示会~打上げ~

本日は、展示会の作品を撤収してきました。
会場、がら~ん。。。。
魔法が解けちゃった感じです。。
ここずっと通い続けた会場だったので、愛着も湧いてきてました。
なんだかお別れするのも寂しいな。。
今日まで、大変お世話になりました!!って、会場をぐるりと一瞥して出ました~。
魔法が解けた。。
また来年、ここで出来るかしら??
その時までに、会場内の照明道具・機材が増えてるといいなぁ

展示会まとめ~タペ・キルト編(3)~

(先生・生徒の皆様、掲載に さしつかえのある場合には
 すぐに画像を外させて頂きますので、ご一報下さいませ)

felice-q21.jpg

展示会まとめ~タペ・キルト編(2)~

(先生・生徒の皆様、掲載に さしつかえのある場合には
 すぐに画像を外させて頂きますので、ご一報下さいませ)

felice-q11_20091211181315.jpg

展示会まとめ~タペ・キルト編(1)~

パネルに展示♪
ただ、会場内の照明が(披露宴の場所なので)アンバー系で、
どうしても作品が本来の色ではないものもあります。
直接見た場合には、そんなに違和感は無かったんですけどね。

私、学生時代に演劇サークルに入り、照明にはまり、その勉強も兼ねて
照明や 会場セッティングのお手伝い・バイトをしてました。
搬入の時 それを思い出し、すっごく懐かしかったし 楽しかったです♪

はい、前置きが長くなっちゃいましたね (^▽^;)
さぁ~クリックして、大きな画像で お楽しみください♪
(先生・生徒の皆様、掲載に さしつかえのある場合には
 すぐに画像を外させて頂きますので、ご一報下さいませ)

felice-q.jpg

展示会まとめ~バッグ小物編~

円形テーブルに、ぐるっと回って見られるよう展示してあります♪
(先生・生徒の皆様、掲載に さしつかえのある場合には
 すぐに画像を外させて頂きますので、ご一報下さいませ)

テーブル展示

展示会まとめ~導入編~

看板無事に終わった展示会♪
私、あんまし作品をご紹介していなかったので、
記録のつもりで だだだ~っと掲載させて頂きます。

先生・生徒の皆様、掲載に さしつかえのある場合には
 すぐに画像を外させて頂きますので、ご一報下さいませ


 * felice *
  第1回パッチワークキルト作品展
  講師/ひよりちゃん
  クイーンズヒル迎賓館仙台にて



めちゃくちゃ新しい~結婚式場です♪♪
昨日、こっそりとチャペルも覗いてきちゃいました♪
ひゃ~~w(*゜o゜*)w
すごいったら~~~!!
表現力が乏しいので、お伝えできないのが残念です。。
これから式をあげたいわ~ってご検討中の皆様には、ぜひおススメです♪

展示会~3日目(最終日)~

披露宴会場での展示会、いよいよ最終日を迎えました~。
朝から マルッと最後まで 貴重な時間を過ごしてきました♪

今日こそは!と、皆さんの作品をじっくりと拝見して、お勉強させていただきました。
そうして、いっぱい作品画像を撮らせて頂きました (^ー^* )♪

せっかく撮った作品ですが、紹介はまた明日にとっておきたいと思います。
今日は『作品』ではなく、『人』を中心に 画像をお届けいたします♪

お客さま
ご来場、ありがとうございました!!(画像は全て、大きなサイズになります♪ クリック♪)
お客さま

展示会~2日目~

本日、展示会2日目。
私は、休日のだんな君ペースにのっとって、9時起床(^-^;
展示会場には11時半から居りました~。

↓会場に入って、真っ先に目に入るパネルが2枚あり、その一つがこちら(通路左側)。
1m平方以上の作品と、ちょっとだけミニタペも展示♪
デザインだけでなく、キルティングもとても凝ってます♪
一列目のパネル(左側)

↓会場に入って、一番最初に見るこちら、クリスマスコーナー。
クリスマスモノや クリスマスカラーのモノを展示してます♪
一つ一つ、細部までこだわりがあって素敵なんですよ(*^^*)
クリスマスコーナー

展示会~初日~

昨日の搬入に続き、今日の本番も ずっと会場でウロウロ&レジ係♪
お客さまの入りも凄かったです!! さすが!!

展示会の会場、入るとすぐに このドデカイ シャンデリアが♪♪
ここで過ごす時間は、なんだか夢心地の様な気がします~*
ワオ
ミニショップのお知らせ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ