ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ パッチ&キルト~参加企画 第6ミスキル
CATEGORY ≫ パッチ&キルト~参加企画 第6ミスキル
      

フレンドシップ用パターン

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
田植えにつき、しばし実家生活です。
ブログは当分は 不定期更新です♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

すっかり お久しぶりな ミスキル話題です(^▽^;)
今月末までの 締め切りに合わせて、 フレンドシップ用の パターン作り♪
今日~明日にキルティングして、実家から 発送したいです。
フレンドシップ
ミスキル、もう 完成されてる方もいらっしゃる中、
私はまだ パターンが 5枚ほど残っています。。(^▽^;)
すっかり 落ちこぼれ~~な状態なのですが、けど コツコツと 最後まで続けます♪♪
どのパターンも 本当に めちゃくちゃ可愛いんです~*
実家(の夜なべ)で パターン製作に励みますょ~♪

10月分、11月分のミスキル

少しずつ パターン製作をしておりました。
10月分、11月分が終わりましたが、12月分もそろそろ取りかからないと。
10月
11月

第六回ミステリーキルト(1)

ずっと憧れていた クチュール ドゥ アミーさん企画の ミステリーキルト。
今回 初めて参加してます♪

最初の課題でしたが、、ちょっと遅くなって完成(^▽^;)
今月分は、遅れないように取りかかります p(#^▽゜)q

≪9月分≫
第一回
私にとって、余り使わないカラーを取り入れました♪
ブラウン・からし色などなど。
配色選びが、なんとも新鮮な感じで 楽しかったです♪
ミニショップのお知らせ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ