ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ 小さな花園 クレマチス
CATEGORY ≫ 小さな花園 クレマチス
      

2013年春クレマチス♪

いつも、春先に 枯れ草と間違えて 茎を切って仕舞うクレマチス(≧▼≦;)アチャ
それでも、いつの間にか花を見せてくれるんですよね~有難いお花です♪

↓東側のCL<ロココ>の辺りに出現する、ザ・プレジデント

ダッチェス、ピンクファンタジー

今年は、ポツポツとでも クレマチスのお花が見られて ラッキ~です♪
↓≪ダッチェス・オブ・エジンバラ≫が ジューンベリーの木に 絡まってます。
お花、とっても綺麗です♪
ちゃんと咲いてくれたのは、今年が初めてです♪
クレマチス

クレマチス5種類咲き♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今年は クレマチスが多種類 咲いてくれました♪

昨年までの不発続きで、「あぁ、、私には クレマチスは無理だヮ。。」って
もう クレマ苗は買わないって 決めていました。

けど~*
今月に ツルが伸び伸び、蕾たわわで、気分を良くしちゃって(^ー^* )
4種類クレマ(ルージュ・カーディナル、マルチ・ブルー、エトワールローズ、リトルマーメイド)の
新苗を 買っちゃいました。

ところが~Σ(^∇^;)
タグ無しの ↓こちらさま、どうやら≪リトルマーメイド≫ですね。
そう言えば、、、3年前に 新居に引越したとき、苗を買って、適当に植えて、
その後 どこに植えたか 不明になり、、タグも無くし、、
可愛いから、ダブっても 良しとします♪
今年は、クレマの挿し木にも 挑戦してみたいです。

フェアリーブルー、金星

あらら(*´∇`*)
クレマチス、今年は ちゃんと咲かせることが 出来ました~ヾ(*^∀^*)ノ

↓≪フェアリーブルー≫
物置前のアーチに 絡めてます。 花径10cmくらいです。
隣の駐車場に向かって 咲いてます\(;゜∇゜)/
うちからは よくお花が見えないのが 残念。。
まだまだ 蕾がいっぱいで、嬉しい悲鳴です♪
クレマチス*フェアリーブルー
ミニショップのお知らせ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ