ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ パッチ&キルト資格 ハンド指導員講座
CATEGORY ≫ パッチ&キルト資格 ハンド指導員講座
      

ありがとうございました♪

昨日、受取ってまいりました~ヾ(*^∀^*)ノ
指導員 とったDo~

この講座で、すっごくやりたかった事にも触れられて、
毎回 楽しく過ごさせていただけて

人見知りな私ですが、皆さんいい方ばかりで 毎回 腹が痛いくらい
笑わせて頂いて 帰路は爆睡でした
楽しい楽しい7ヶ月を ありがとうございました♪

だんな君や 実家の家族にも 本当にありがとう♪
あっ、お店の先生&スタッフさんも 見守って下さってありがとう~です♪♪

5ヶ月目の課題作品たち

本日 東京へ。
今回、任意提出の課題と 必須提出の課題とがあります。
私の場合、任意は 無提出です~ヾ(´▽`;)

最初の画像は 任意提出の物なので、ここでひっそりとご紹介して
私の部屋に飾りたいと思います~

小関先生の授業でやった、コラージュ。
私は ↓こちらのスケジュール帳の表紙をモチーフに選んで、
下のパターンを作り コラージュしました

オリジナルの糸と、課題と

すごく楽しみにしていた作家の先生の講座があり、テンションも
オリジナルのピーシング糸を 買ってきました♪

今回も 無事に東京の講座に出られました。
次回も何事もなく通えますようにと、毎回 ドキドキしながら新幹線に乗り込みます。
本当なら、遠くへ行ってる場合じゃ無い状況なのですが、、
申し訳なく思いながらも、行くと ほんとに楽しい2日間を過ごさせて頂いてます
ミニショップのお知らせ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ