ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ パッチ&キルト(キット・本) ボルティモアキルト
CATEGORY ≫ パッチ&キルト(キット・本) ボルティモアキルト
      

≪ボルティモアキルト 2≫1枚目

約1週間(毎日1~2時間ずつ)かかりました~
そうして、アップリケの勘が戻らぬまま1枚目終了です。

ボルティモア、図案のピースが細かい&尖っているので、予想より大変かな。。
でも、生涯1度はやってみたかったので、下手っぴでもヤリ進めます


 @図案は、お教室生徒さんで「やりたい!!」と言う方に配布(コピー代徴収)されています。
 これから参加でも大丈夫ですので、ぜひお教室・お店でお知らせ下さい♪

≪ボルティモアキルト 1≫始動です♪

今年から始まった、お教室企画『憧れのボルティモア』
この図案は、ひより先生が探して準備して下さったもの
月に2枚の図案が配布されます♪

順番どおり、1作目のアップリケ中です~。
薔薇用に選んだ布がイマイチで、今、ほどいてやり直そうか、ウダウダしている所です。。

アップリケが全て済んだら、ぼやけていない(≧▼≦;)画像でご紹介しますね♪

ミニショップのお知らせ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ