ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年02月
ARCHIVE ≫ 2007年02月
      
≪ 前月 |  2007年02月  | 翌月 ≫

春の茶系バッグ①トップ

トップ実家からネット中です。

ポカポカ陽気の中、実家のベランダでパッチしてました。雪も少ないので、春のような感覚がします。そんなポカポカ陽気の中、春用の茶色バッグを製作してみました。

ほぼキルトゲイトさんの布♪ 茶系でまとめるのは二年ぶり?! いまいちまとまりのないトップですが、本人とっても気に入ってます♪ 仙台へ戻ったら仕上げたいと思います。

みりん

20070226141442 20070226141447.jpg
↑実家のウサギ・みりんです♀
モコの1年あとにうまれ、姉の元にやってきました。
でも、モコよりもかなり頭がよく、ちょっぴりぶりっこ=''=です♪

スー&ビリー⑦完成

金曜に長距離バスで仙台へ戻ってきました。今日の午後にまた、車で実家へ旅立ちます。日曜・月曜に供養のナンタラがあるので。(なんだっけ?ヽ(~~~ )ノ?)

父が旅立って、早いもので35日供養。でも私たち家族には、これまでの日々が数ヶ月のように感じられて。先月の東京行きも、かなり昔に行ったかのような錯覚(;^_^A アセアセ・・・そして↓こちらのタペも、作り始めて半年以上かかったような感覚です~長かったぁ。。

スー&ビリー先日、飾り付けを終えて完成しました♪ 本当なら、東京行きの すぐ後に完成予定でしたが、1ヶ月遅れです。完成したタペを見て、大黒柱が珍しく「綺麗に出来たじゃん~」って褒めてくれて、励ましてくれてるんでしょうね。ちょっと嬉しかった瞬間です。

このタペストリー、今週の教室で提出したいので、モコの毛・みりん(←実家の兎)の毛を念入りに取っている所です。久しぶりの教室参加なので、ドキドキわくわくです。。(画像、暗い場所で撮ったので、詳細見えませんね。。今度撮り直します)

さぁて、これから実家へ行く準備です。
今回は、車で行くので気が楽です。
山形は珍しく雪が乏しいので、安心して往復できそうです。
ではでは、行ってきま~す♪

ちょっとお知らせ≫ここのブログ名、近いうちに変えようかと思ってます。変更後に、リンク中の皆さんにお知らせに伺いますね。

ん、んまい♪

ん、んまい~*かれこれ一ヶ月、実家で過ごしてるモコ。
飼い主同様、食欲旺盛です!
ミニショップのお知らせ
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ