ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      
≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫

クラッチバッグのお知らせ♪

ブログご無沙汰ですみません~~
久しぶりの更新だというのに、
お知らせだけの記事になります。。お許しを

今日、ひより先生店でクラッチバッグのキットを出させていただきました♪♪
今春の増税の影響か材料がそろわず、キットの発売も先延ばししておりましたが、
色々と【ご自分でご用意ください】の制限付きで 販売に踏み切りました
また材料がそろい次第、もうちょっとキット数を増やせたらな~と思っています♪
20140319--.jpg


お時間がありましたら、ぜひ(ネットショップを)覗いてみてくださいね♪♪
実店舗は、明日からGW休みになるので、休みが明けたらお店で実物を見にいらして下さいね

ちなみに、クラッチバッグのデザインは、前面・後面ともに同じものを作ります~

あるぱかちゃ~ん♪

ひより先生店のある敷地内に、たま~にアルパカちゃんがやってきます
本当にかわいらしくって、いつも柵の周りは 人でいっぱい。
全部で5頭いるようで、イベントで来てくれるのは3頭前後。

その中に 私が初対面の子がいて一目ぼれ~
(画像で右端のお顔)目の大きさが一番大きく、まつ毛が10cm位ありそうな美少年(♂)
しばし、このコーナーに立ち尽くし癒されてきました~

四角パッチの角形アンティーク箱

既成のキットを使って、パッチ仕様のカルトナージュ箱(大)を作りました♪
最近、パッチっぽいことをしていないので、上蓋部分にパッチを施しました~

こちら、ひより先生店のカルトナージュ材料コーナーに展示させて頂いてます
使用した布も、ひより先生店で購入したものです♪♪
リボンうねうねは、こうの先生の布箱を参考に貼り付けてあります。

11ヶ月のめいちゃん

1ヶ月ぶりに実家(山形)へ行きました~。
以前は、家ノ前が雪の壁(1.5~2m高)でしたが、
4月の陽気で雪がすっかりと溶けて無くなっていました。

久しぶりのめいちゃん前回とあまり変わっていませんね。
犬に詳しい皆様から「もう、成長はストップしてるはず」と。

体の大きさは、普通のMダックスフンドよりも一回り小さめです~。
仔犬の集団の中で 一番小さくて頼りない子を選んできたのですが、
ここまで大きくなってくれて嬉しいです~*

笑った顔はかわいいのですが、こんな風に↓怪訝そうな顔は怖い。。

ミニショップのお知らせ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ