in ライフ いたずらっこ

歳をとりました~。

クリスマスイブ。
それは mocoさんのお誕生日(^ー^* )
大好きな苺で お祝いしました♪
moco~(*^^*) また来年のお誕生日も お祝いしようね。

↓(^▽^;)だんな君が撮った画像で お楽しみください~。
出動
お誕生日、おめでとう~*

↓こちらは 私が撮った画像です。
だんな君「センスのない画像だよな~。」とよく言われます。。
でも、、この何気ない感じが、私的には好きだったりするんだけどなぁ~ヾ(´▽`;)ゝ
今朝のmocoさん

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share