in パッチ&キルト(オリジナル) ・・製作中・・

<薔薇の黒ポシェット・・・①>開始

某手芸店で見かけた お見本のポシェット・キット。
形が可愛らしかったのですが、キットは買わず(^-^;
それをイメージしながら 自分が使いやすい形に変えて
型紙をおこしました。

なので、完全なオリジナル作品ではありませんが、カテゴリーは一応
【オリジナル作品】に入れさせて頂きます(o*。_。)oペコッ

↓ポケットのフタ部分です。
黒生地で組み合わせてます♪
携帯より/ポケット部分
このポシェット、年末年始にゆっくりとチクチクする予定です♪

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

mk  

私も頑張るー!

花音ちゃん、こんばんは♪
今日は、お義父さんたちがお見えになっているのですね!
うちは、さっき夫の実家から日帰りで帰ってきました。
車で片道3時間ちょっとかかるので、ちょっぴり疲れたぁ。。
でも、花音ちゃんのパッチの作品を見て癒されましたよ(*^-^*)
私も、製作途中のポシェットがあるので(キット)、また着手しようと思いまーす♪
あと、↑のパイピングが終わったサンプラー画像を拝見したら
やっぱり私も作りたい!と意欲がむくむくと湧いてきました♪
やる気のおすそ分け、どうもありがとう(*^-^*)v

明日は大晦日、花音ちゃんも良いお年をお迎え下さい♪

2009/12/30 (Wed) 20:26 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * mkちゃんへ * *

花音">

v-281こんにちは(o^∇^o)ノ
mkちゃん~今年もどうぞ仲良くして下さいね♪

製作中のポシェットが おありなんですね~楽しみ(*^m^*) ムフ
さっき、ロムで失礼しましたが 枕カバー&ベッドカバーの
画像に食入りました♪ 「か、可愛い~~!!」
後ほど、コメントに伺いますね♪

2010/01/04 (Mon) 09:41 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment