in ライフ お気に入り雑貨

福袋~*

今朝も早くに起きて 気合入れて出発!!
仙台の初売りです♪♪

でも、、すごい吹雪で、、
開店前の長蛇の列に加わり、寒風20分間は試練のようでした。。

7時開店で、みなさん2階の福袋へ急がれましたが、私は1階のバッグコーナーへ♪
「オオーw(*゜o゜*)w 空いてる~ ラッキ~*」
と喜んでましたが、目指す先のバッグコーナーで、某有名メーカーさんのバッグ福袋、
お一人の方がガバッと数個を抱えてしまい、売り切れてしまいました。。(w_-; ウゥ

限定10袋だったようで、お友達に頼まれてたのに、、目の前で売切れはショックです(-o-;
ダッシュが足りませんでしたね~ ごめんね、Yちゃん(。-人-。)

さてさて、昨日・今日と福袋を5個ほどゲットです。
↓キャスの福袋、私にとっては 初めてのキャスです(*´∇`*)
キャス福袋 ↓別々のお店でゲットした ローラアシュレイのインテリア雑貨福袋。
元旦に【パープル系】をゲットしました。

バッグ・小物類だったらパープル系がいいなぁ~と思っていましたが、今回、
バッグは無いんですよね(^▽^;)
敷物とか インテリア類なら【ベージュ系】で集めてる私なので、
どうしても【ベージュ系】福袋の方が良かったと後悔が。。

そうして今朝、別のお店で【ベージュ系】をゲットしてきました♪
ローラアシュレイ福袋(ベージュ系・パープル系)

手芸店パンドラさんで、5m巻きの布を買ってきました♪
5mで¥500

食べ物系の福袋は、【阿部の笹かま】【銀座コージーコーナーのプリン】でした。
もう~これで初買い・福袋はおしまいです。
さ、貯金生活に切り替えなくちゃ。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

4 Comments

miyuko  

おめでとう^^

あけまして、おめでとう♪ 今年も、よろしくね♪

雪、大変だったね。ニュースで、雪の事故があちこちであったって言ってた。自然は怖いよね。

キャスの福袋って言うのがあるんだね♪ キャスはかわいいもんねぇ~♪ 私もね、ホビーラの一番安いのを買ってみたの。でも、くじ運が悪い私。。。やっぱり、うぅ~んって言う中身だった。残念(>_<) ローラアシュレイの福袋、気になるぅ~。中身はどんなものが入ってたの?? 私が住んでるところの近くには、ローラアシュレイはなくてね。昔はあったんだけど、なくなったの(T T) 服は、時々買ってる(^-^*)フフフ♪ ローラアシュレイの服は、花柄が多いから好きなんだ♪ 

今年も、仲良くしてね(^-^)/

2010/01/02 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ようこ  

花音ちゃん♪
今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

初売り早朝からお疲れ様でした!
キャス惜しかったんだね~~(*ノω<*)
頼んじゃって申し訳なかったです。。

ローラアシュレイのベージュ系も買えたんだね!
良かったね~♪
でも、今回BAGが入っていなかったのが残念だよね。
去年もおととしもはいっていたので期待していたんだけどなぁ。。

生地も5m500円売ってたのね!
こっちでは売ってなかったんだよ~(T_T)
しかも、かわいい~~~!

今日は実家へ今から行くので泉方面散策してきます~~(*´∀`*)ノ”

また色々情報お願いします!

2010/01/03 (Sun) 08:47 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * miyukoちゃんへ * *

花音">

v-281こんにちは♪(*´∇`*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪
雪、miyukoちゃんの方はいかがでした?
こちら、寒いお正月でした~ブルブル

福袋、ホビーラをゲットされたんですね♪♪ いいなぁ~*
中身、、(゜-゜;)ウーンでしたかぁ。。
私もいつかはホビーラの福袋、欲しいわぁ。

アシュレイ、インテリア系の福袋を選んだので、
本当はバッグ・ポーチを希望していたので、ちょっぴり残念。。
お洋服の服袋もあって、そちらは早々と売れてました♪
miyukoちゃん、アシュレイのお洋服がお好きなんですね♪
きっと可愛い感じの方なんだなぁ~と想像を膨らませてます(^ー^* )フフ♪

2010/01/04 (Mon) 10:00 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * ようこちゃんへ * *

花音">

v-281こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
お正月早々、色々とお世話になりました♪
色々 助かりました~(^ー^* )
昨日もお買物楽しまれたんですね~♪
いいお品、ゲットできました?

キャス、ほんとゴメンね~~
店員さんに 追加・在庫はないか聞いたんだけどね。。
店員さんも「そのキャスって、そんなに人気なんですかぁ?」って
逆に聞かれました~(´▽`*)アハハー

アシュレイ、そうそうバッグ狙いだったから、ちょっぴり残念。。
でも、今年初めて アシュレイ福袋をゲットできたので、
なんとな~く満足してます♪

2010/01/04 (Mon) 10:05 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment