in パッチ&キルト(オリジナル) ・・製作中・・

<薔薇の黒ポシェット・・・③>仕立て

ミシンで仕立てました~。
黒モアレ生地の ポシェットになります。
あとは、パイピング→ ファスナー付け→ 内袋
ヤル気が続いてるうちに 完成まで進めま~す♪
携帯より/仕立て後
最近、、と言うか 作品展前から、お教室の課題が進んでません~)゜0゜( ヒィィ
製作途中の物が 数点あって、何から手を付けようか 困ってしまいます(^-^;
と、とりあえずヾ(´▽`;)ゝ全部押入れから出してきて 眺めて見ることにします。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

4 Comments

T.Rose  

ステキ~~

おめでとうございます・・今年もよろしくね。。v-398
黒地の中にピンクの薔薇柄が優しく映えてステキです・・
こんな感じのポシェット私も欲しいわ~~

花音ちゃん今年もステキな作品楽しみにしてま~~すv-10

2010/01/06 (Wed) 13:25 | EDIT | REPLY |   

く~  

こんばんは~

こんばんは!ほんと素敵!
黒っていうのもいいよねぇ。。。いつも思うんだけどさ。
いつか挑戦してみたいです!
刺激をありがとうね、私もがんばってるよぉ!

2010/01/06 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * T.Roseさんへ * *

花音">

v-281こんにちは~(*^ω^*)
こいらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

黒地のピンク薔薇(*´∇`*)、T.Roseさんもお好きですかぁ?
T.Roseさんにそう言って貰えると、あのポシェットも価値が
ぐんと上がりますね~♪
作ってよかったぁ♪
ありがとうございました(^ー^* )

2010/01/07 (Thu) 08:54 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * く~ちゃんへ * *

花音">

v-281こんにちは~(*^ω^*)
黒(*^m^*)のバッグは好きなんですよね~♪
そっかぁ~ く~ちゃん作品に 黒は登場しませんね、そう言えば。。
いつか見てみたいです~*
く~ちゃんカラーのラズベリー色は、私はまだ挑戦した事が無くって。
く~ちゃんの作品見てると「いつかは、ラズベリー色で!」って
思うんですけどね~、まずは布集めから始めないと、ですね(^▽^;)

2010/01/07 (Thu) 08:58 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment