in ライフ お気に入り雑貨

天使ちゃん&薔薇トレイ♪

お教室後、道草です(^▽^;)
久しぶりに車を使わせて貰えたので、気になっていた雑貨屋さん(セール中)へ。
セール価格ではなかったけど、1コイン以下の可愛い天使ちゃんを お迎えしました♪
1人より 2人♪ (^ω^*))((*^ω^) 離すと可哀相なので♪
携帯画像より/天使ちゃん

↓ありがとう~ Yちゃんヽ(*^^*)ノ 頂いちゃいました♪
ピンクと黄色の 薔薇柄トレイです。
こちら、欲しかったものだったので 嬉しい♪
薔薇のトレイ2柄

咳、今日になってぴたりと止みました オオーw(*゜o゜*)w
久しぶりに外出したので、お外の空気が良かったのでしょうか?
そう思うと、家の中は 風邪菌がウヨウヨしてそう~~{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~
寒いのを我慢して、10分ほど 一階の窓を全開にしました~。
気分は すっきりです♪♪

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share