in パッチ&キルトの素

布ふえたよ~*

年明け初の お教室に参加♪
今日は月曜♪

あれれ?(^▽^;)??
私は『火曜班』なので、先週の火曜に参加しなくてはいけないのに、うっかりしてました~。
それに、本日18日は 火曜だと思い込んでました~\(;゜∇゜)/
うっかりな お教室初めとなりました。。(反省)

↓お教室で、待望の布の福袋を頂いてきました~ヾ(*^∀^*)ノ
ぜ~んぶ、好みな布ばかり♪ 外れはありません♪♪ やった♪ 量もスゴ!!
ハッピーパック*felice
 →ネットショップ『ローズ・アダージオ』さんより ↓その中でも、こちらの2布は「買わなくちゃ~」って思っていたもの。
思いがけず 福袋に入っていて、ラッキーでした♪
(左)キルトゲイトの新作パネル柄と、(右)厚手のクリーム色。
欲しかった布~*

↓こちらは 注文していた布達♪
ドット柄は、こうのさんのストリッピーの土台にどうかな?と 迎えました。
でも、採用するかは まだ決めていません~。
お迎えした布
布が、また一気に増えました♪♪
課題や商品に、いっぱい活用させて頂きます~(*^^*)
、、、その前に、これらの布の 収納場所を探さなくちゃ、、

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

8 Comments

く~  

私も~

私も布がたくさん増えたー(笑)
ひよりちゃんのところのは、外れがないね~。持ってない布がほとんどで、カットの布なんか、もっとほしい!っていうのがあったよ。
いろいろ使えてラッキー♪だよね。
とりあえず、あこがれキルトで使うために、4.5m分の裏布ののスペースが空いたけど、その分増えてるから一緒だなぁ。(笑)

2010/01/18 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

みなち  

買えばよかった・・

忘れるようにしていたんだけど実はちょっぴり後悔してました(-"-;)
バタバタしていて結局どれも買わずに今年はまぁいいか!と途中でネットを断念していたんだけど今頃になってだんだんとやっぱり欲しかったなぁって思うわ。
く~ちゃんと一緒で憧れキルトでスペースあいたって喜んでいたのも束の間、すぐに増えちゃう( ̄ー ̄?)
どれだけあってもなかなか気にいった合わせにならないのよね・・。
なんにしても素敵な布達が増えて嬉しいよね♪(*^m^*)

2010/01/19 (Tue) 08:42 | EDIT | REPLY |   

bluerose  

こんにちわ♪
本当に素敵な布たちね。私も後悔先に立たず・・・です(涙)

確かに布は増えるよね。私ももう収納場所がないくらいなんですけど・・・見るとつい、買ってしまうわ。
花音ちゃんはどんな風に収納しているのかな?きかせてね。

↓のバックも素敵ですね。楽しみにしています。

2010/01/19 (Tue) 09:36 | EDIT | REPLY |   

kako  

私も!

ひよりさんの福袋、ずっとチクチクのそばに置いて眺めています(^^)
使うのもったいないな~と思うけど、減らさなきゃ増やせない?(笑)ですもんね。
(いや~一瞬にして増えちゃってますけど。。。)
楽しみましょうね~♪

2010/01/19 (Tue) 13:36 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * く~ちゃんへ * *

花音">

v-22こんにちは~(。・ω・。)ノ
く~ちゃんも ゲットされてたお仲間さんですね♪♪
ほんと、はずれがなくって~(競争率が高いんですよね)♪
それらを組み合わせたく~ちゃん作品、楽しみにしてます(^ー^* )

憧れキルトの裏布、そっかぁ~大量に裏布必要ですものね。
く~ちゃんの製作状況をブログで見てると「やらなきゃ~始めなきゃ~」
って思うんですが、、せっかく作るんだから、キルトラインも
こうのさんらしい フェザーとかを入れたいな~と
悩んで進みません~o(´^`)o ウー
でも、頑張る~~♪

2010/01/22 (Fri) 09:27 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * みなちちゃんへ * *

花音">

v-22こんにちは(*^ω^*)
そっかぁ~今回はゲットならずでしたか。。競争率高いからね。。
私、今回フラバさんの福袋を逃してしまい(すっかり忘れてて)、
ちょっぴり後悔してました~(^-^;

みなちちゃん、憧れキルト あとちょっとですよね!!
凄いなあ~すごいなあ~って眺めてばかりもいられなくなりました(^-^;
期間に間に合うよう、2月から集中してやりたいと思います!!
ヒャア~~みなちちゃんの完成、楽しみィ♪

2010/01/22 (Fri) 09:31 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * blueroseさんへ * *

花音">

v-22こんにちは(o^ ^o) /
そうなんです~とってもお得な福袋でした♪♪
ぜひ次回は 狙ってみて下さいね♪

そうそう(^ー^* ) 収納場所を考えずに買っちゃうんですよね~
布の整頓、いつになっても しっくりいかないんですよね。。
今度、雑な収納状況ですが (^-^;ブログでお見せしますね。
blueroseさんのも ぜひ拝見させてぇ~* お勉強したいです!!

↓バッグ2個同時進行、blueroseさんのマネっこして見ました(^ー^* )
大変かな~と思いましたが、色が別なので、いい気分転換になりますね♪

2010/01/22 (Fri) 09:39 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * kakoさんへ * *

花音">

v-22こんにちは♡♥(。´▽`。)♥♡
そうですかぁ♪ ゲットされたお一人でしたかぁ♪
ほんと、眺めて居たくなりますよね~*
kakoさんの作品に、どんな風に組み込まれるのか 楽しみにしてます~*

2010/01/22 (Fri) 09:41 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment