in パッチ&キルト資格 ハンド講師科 小物

≪キャンドルウィック-2-≫マット完成

昨晩、パイピングが終わって完成しました♪
刺しゅう関係は、あまり得意ではありません。
上手じゃないけど、好きな作業かもしれません(^ー^* )
この課題は、楽しかった~*

newhp5.gifキャンドルウィックの製作過程を見る(全2記事)
キャンドルウィック/1月完成
 (@講師科*『キャンドルウィック』)
  サイズ:50cm×36cm  土台布:綿麻

↓レースのドイリーと よく似合いますね♪
コロニアルノット.stと レース、この組合せで いつか作品が作れたらなぁ♪
レースと似合う柄ですね。

↓裏側です。
ルシアン【ダーラムキルトコレクション】の ちょっと厚めの生地です。
裏布は、ダーラムキルト柄♪

これから、実家のみんなと とうほく蘭展&バラとガーデニングフェスタ2010へ行き、
そのまま実家へ行きマ~ス♪
前回の帰省では、実家の方は大雪でした。
今回はどうでしょう?
仙台へ戻るときには、愛するペットも一緒です♪
ではでは~ 行ってきます ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*^∀^*)ノ

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share