in パッチ&キルト資格 ハンド講師科 テディベア

≪テディベア -8-≫綿詰め中

実家にいる間、綿詰めしてました。
綿350gを使いきり、まだまだ綿が足りません~(^▽^;)
半端な過程で ベア作りは中断してます~。
今日、綿を買いに行って、早めに仕上げます~、多分。
ベア
 (@講師科*『テディベア』) がっかりな事に。。。
出来上がり線を 【水で消えるペン】で がっちり書いちゃったので、
完成したら ベアをお風呂に入れなくちゃいけません。。。

↓ここまでくっきり 濃く書いちゃったら、濡れタオル・霧吹きじゃ
落としきれないですよね~(^▽^;) 失敗失敗。。。
ベア


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

miyuko  

頑張ってるね♪

花音ちゃん、いつもすごいねオオーw(*゜o゜*)w
大作も小物も、たくさん。いつ作ってるの?って思うよ。ちゃんと寝てる?(笑)
私は大作は無理だから(性格的にね)、これからは小物を中心に作っていこうと思ってるよ。今年の目標かな(≧∇≦)

これからも楽しみにしてるね(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

2010/02/09 (Tue) 16:42 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * miyukoちゃんへ * *

花音">

v-252こんにちは~(o^∇^o)ノ
切羽詰らないと、色々と進まない性格なんです~(^▽^;)
miyukoちゃんは、この間かわいらしいプレゼントのキルトを
作ってたよね~♪
あれも、私にしたら大きなサイズの部類かも。
miyukoちゃんの小物作りに、いっぱい刺激を貰おうっと♪

2010/02/11 (Thu) 08:34 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment