in ライフ お気に入り雑貨

お買物&いただきました

火曜のお教室後、100円ショップを2件ほど巡りました。
↓天使のフレームが可愛かったので お迎え♪ 薔薇の縁どりなんです♪
天使のフレーム

↓お教室で、ようこちゃんから手編みのチョコをいただきました~*
か、可愛い~(*´∇`*) ハートのデコ♪
食器棚の中に ちょんと置いてます♪ ありがとうございました♪
ようこちゃんの手編みチョコ♪

↓2/1に行った蘭展でお迎えした ローズソルト。
ガリガリと削ってると、ほんのりと いい香りがします~*
ローズソルト

↓先週の私の留守中、ローラアシュレイさんから 福袋のお詫び品が届いてました。
福袋内の シーツのサイズが規格より小さかったみたいで、
適正なサイズを送って下さったわけです。
おまけのタオルが 結構嬉しかったりします♪ (薔薇柄だし~*)
ローラアシュレイより


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share