in パッチ&キルト資格 ハンド講師科 シャドーキルト

≪シャドーキルト-3-≫トップ完成

トップ完成です♪
約45cm四方の タペになる予定(*^^*)
ズームアップ
 (@講師科*『シャドーキルト』) ↓同時進行の 課題のベアーも 出来上がりです♪
ベアちゃん、これからお風呂(洗濯機)へ 浸けちゃいます~。
水で消えるペン、完全に抜かないとね~(^▽^;)
トップ完成

↓今日の朝食。。 昨晩、食べ過ぎたので おからクッキーを。
色んなダイエットクッキーがありますが、このおからクッキーが 一番すきかも。
朝食

▼アフィリエイトです。
---おからクッキー---
\1980/■【超激安!44%OFF】かたウマ~!で大好評の豆乳おからクッキー!赤字覚悟の大サービス!かたウ... 

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

jill  

やはり かわいいっv-238

濃い花の色と 籠のこうしと
リボンの色と配置が合ってますー♪

すごくまとまってて ホント 尊敬ですーv-254

私も課題のバッグとポーチ がんばろー…

2010/02/12 (Fri) 18:52 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * jillちゃんへ * *

花音">

v-252こんばんは~(*´∇`*)
わぁ~~ありがと♪♪
でもね、生で見ると ぼや~っとした感じなのよ(^▽^;)
課題も残り少ないので、勢いで作っちゃってます♪
jillちゃんも、課題すご~く頑張ってるものね♪
お教室の日まで ガンバロウネ♪ 応援いつもありがと♪

2010/02/13 (Sat) 18:23 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment