in パッチ&キルトの素

こうのさん目当てに♪

夕方、だんな君と仙台駅の方へ♪
だんな君とは 別行動で、私はこうの早苗さんがいらっしゃると言う【仙台藤崎】へ(*´∇`*)
 おしゃれ工房 作家ファンタジー『里山・海・川展』

エレベーターを降りて、すぐに こうのさんのお姿が(^ー^* ) 
ショップブースで アップリケをされていました♪♪

まずは 展示を見てから!!と思って、ブースから離れ難かったのですが、展示場へ。
そこで、じっくりとこうのさんのキルト2点を 見つめられました~♪
数年前、同じこの場所で見たキルト(生成り地×赤薔薇アップリケ)もあり、
私にとって こうのさんの作品で一番好きな作品だったので、嬉しかったです♪

ブースへ戻ってみたら、、、
こうのさんはお買物へ行ってしまわれたようで、、Σ(^∇^;)えええええ~
約30分は こうのさんのブースで買物をしながら待ってましたが、、(^▽^;)残念。。
でも、ブースの壁に貼られていた 作品の数々を じ~~っと眺めてるだけでも幸せ♪
スタッフさんから やりかけの アップリケの作品をじっくりと見せて頂いて
お話聞いて、それで満足する事にしました♪

↓こちら、今日のお買物です♪
お買物

展示会場を出て、だんな君と 念願の【餃子の王将】へ 夕飯食べにいきました♪
そうして、、、その後は 映画【ゴールデンスランバー】を見に。
帰宅23:30でした。。 さすがに疲れました。。。
明日も だんな君が休みなので、チクチクの時間は少ないでしょう。。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share