in 小さな花園 庭づくり

ホワイトガーデン造り

女神の周りのサークルに合わせて、正方形のレンガを置きました。
ちょっとした作業の足場になるかな~と 何となく置いてみたんですが、
コレが結構 便利だったので、もうちょっと これから形よく作ってみようかな。
女神の周り
↓小さなアプローチ。 (左:ちょっと前までの様子) (右:レンガの間に匍匐タイムを植え付け)
小さなアプローチ アプローチ

↓オベリスクが 結構たまりました♪
緑の無い時期に見ると、ホワイトなフェンス・オベリスクは 寒々しいです。。
オベリスク達

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share