in 小さな花園 花・庭木

久しぶりの庭いじり♪

丸二日、雨雪のために 庭へ降りれなかったので、今日は朝から夕方まで
思う存分に 庭いじりました~ヾ(*^∀^*)ノ

本日の作業は、②門横・軒下と、⑦メインガーデンです♪
2010年ガーデン見取り図

↓②に、ようやく植栽をしました~。
ここ、好き勝手に 野良猫ちゃんにトイレにされちゃってました。。
駐車場側

↓昨年秋に、挿し木で増やしていた【ラムズイヤー】【アサギリソウ】【ツルニチソウ】
【宿根・這性バーベナ(薄紫)】などを植えつけました。
見た目は、、、(^▽^;)ちょっと良くありませんが、、、
今後の成長に期待して、見頃の頃にまたご紹介しますね♪
アップ~*
↓⑦メインガーデンも、ちょっとずつ 庭部分を広げてる所です♪
横着して、部屋からの撮影です~~\(;゜∇゜)/
リビング窓から撮影

↓庭改造中に付き、まだ落ち着かないエンジェルちゃん。
そして、ペンキ塗り半端なベンチ。。どちらも別な意味で「待ちぼうけ~」くらってます。
まちぼうけ~


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share