in パッチ&キルト~参加企画 憧れキルト

パイピング<憧れキルト…23>

ボーダーの追加キルティング→ o○oに 手こずってしまいました(^▽^;)
それから開放され、ようやくパイピング!!
スカラップが小ぶりで、パイピングが はかどりません~!!!!(゜ロ゜ノ)ノ間に合うかな?

最近、大学時代の「あっ、レポートの締め切りに間に合わなかった。。」って、
単位を落とす夢を見ます。。(実際には、一回も単位を落としませんでした!キセキ!)
同じ事を、だんな君も先日言ってました。。
夫婦揃って、なんだか気持ちが追い込まれてるみたいです\(;゜∇゜)/

sakuraちゃんへ、完成画像を送るのが ぎりぎりになっちゃいそう。。。
ネット時間減らして、ラストスパート頑張りまっす♪
憧れキルト

『憧れキルトを作ろう♪』
憧れキルトを作ろう♪企画
こうの早苗さん
「ワンパッチでつなぐ優しいキルト」(P10)を製作♪




( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

8 Comments

yukigonn  

こんばんは♪
憧れキルト!いよいよ完成間近ですね~~
最後まで納得のいく作品作りをがんばってくださいね。
完成作品の画像を楽しみにしていま~~すv-345

2010/04/03 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * yukigonnさんへ * *

花音">

v-252こんばんは~(*^▽^*)
いよいよ~~って所なんですけど、なかなかチクチクのピッチが上がらず、
足ぶみ状態なんです~~゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
でも、私も完成が楽しみになってきました♪
洗濯して、水色のラインが消える日を心待ちにして、
また頑張ります♪
応援、嬉しかったです♪♪ ありがとう~*

2010/04/03 (Sat) 22:12 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

あくび  

あと少し~

スカラップのパイピングが終われば完成ですね!!
頑張りましたね~
是非 実物見せてくださいね^^

皆さんの追い込み記事・・見ながら 大変そう~と、思いつつもやっぱり いいなぁと、ほんとに 憧れながらみてます♪
ふぁいと~笑

2010/04/04 (Sun) 06:36 | EDIT | REPLY |   

sakura  

頑張って~

サイトのスパートご苦労様です~。
私も最後スカラップだったのだけど、時間掛かるよね。
もう最後なのに~(>_<) と焦りつつ作ったよ~。
最後の仕上げ、頑張ってね~。(*^_^*)
画像楽しみにしています。

2010/04/04 (Sun) 12:32 | EDIT | REPLY |   

ぐるぴょん  

わ♪もぅパイピングですね!あともう少しで出来るんだぁ(T-T) 凄い~♪
あ!カネ(?)のシンブルをお使いなんですね?
花音ちゃんのキルティング姿を直に見てみたい~~!!
すっごいかっこよさそうv-10
花音ちゃんとも是非,パッチ茶なるもの一緒にいかがですか~v-238

2010/04/05 (Mon) 09:51 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * あくびさんへ * *

花音">

v-252こんにちは~(o^∇^o)ノ
そうなんです(*^m^*) い・よ・い・よ、ゴールが見えてきました♪
実物は、、、、Σ(=∇=ノノ、、、門外不出の作品かも、、、
秋の展示会まで、他に作品が出来なかったら、出すかも(出さないかも)汗

今月のストリッピー、もう快調に始めてましたよね。
私、もう無理だわ~って諦め半分、本だけは買っておこうと思います♪♪
ログキャビン、お互いに頑張りましょうね♪

2010/04/05 (Mon) 11:32 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * sakuraちゃんへ * *

花音">

v-252こんにちは~(*^▽^*)
スカラップ(^▽^;) とっても難しいです。。
sakuraちゃんや皆さん、色んな作品でスカラップを取り入れてて、
改めてすごい技術をお持ちだわ~って 尊敬しました!!
ちょっとシワシワ~なスカラップですけど、完成しちゃえば
その失敗もきっと吹っ飛ぶはず♪♪
画像、ギリギリの送付になっちゃうと思います、、本当にゴメンなさい。
でも最後まで頑張ります!!

2010/04/05 (Mon) 11:35 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * ぐるぴょんさんへ * *

花音">

v-252こんにちは~ヽ(*^^*)ノ
パイピングなのです~(^ー^* )嬉
これが終わったら、あれやって これやってと、もうやりたい事だらけ♪

シンブル、そうそう~カネ(笑)のやつがほとんどで、たま~に
左手に陶器(←齋藤瑤子先生のお店で)だったり、右手にコイン付き革だったり。
指とか腕が痛かったりすると、シンブルをその都度かえてま~す。
それがいいのか悪いのか(^▽^;)ちょっとまだ分かりません~。

パッチ茶、素敵~*
ぜひぜひ お声かけてね~ いつかうちにもおいでください~*

2010/04/05 (Mon) 11:40 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment