in 小さな花園 庭づくり

玄関前のおニュー花壇

↓玄関から見て、左側の方の花壇を、楕円に延ばしました。
おにゅ~な庭
先日から、腰がギクシャクしていて(^-^; 穴掘るのも一苦労。
薔薇を何本か植えたかったので、ちょっと無理して頑張りました♪


↓本日の庭造りは ⑥玄関ポーチ前
もともとは、小さな四角い花壇でした。
そこに、フレンチローズ(ナエマ、モリナール)2本を植えてました。
今回 拡大したので、移植したりして 3本の薔薇を加えました♪ 
2010年ガーデン見取り図

↓アプローチから見ると、こんな感じの花壇。
ゆくゆくは、もうちょっと開拓して ツルバラを2本ほど植える予定です♪(←来年かな~。)
たてなが~


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share