in 小さな花園 花・庭木

木々達の芽吹き

メインガーデンへの入り口。
ここの問題点は、真正面に 常駐の車が 丸見えだと言う事(^▽^;) 隣アパートの方の車です~
生垣になる木を植えようかどうか、思案中です。。
とりあえず、植える場合に備えて、土を掘り起こして 腐葉土・堆肥を引きました。
庭への入り口

桜の開花が 数日後と言う事で、うちの木々達も芽吹きだしてます♪
↓メインガーデンの真正面にある【プルーン大石早生】の果樹。
昨年のGWに、だんな君が選んで買った木です。
一年で、本の一回り 大きくなってます。
プルーン

↓3年目を向かえる【ブットレア(ピンク)】
先月、もとあった場所から 約50cmほど移動しました。
それでも、ちゃんともう葉っぱを茂らせてます!! 恐るべし~。
また今年も、この子の成長の早さ・枝の乱れぶりに 手を焼く事でしょう~(´▽`;)
3年目ブットレア(ピンク)

↓アプローチで出迎えてくれるシンボルツリー【ジューンベリー
移植したので、今年の実の付きはどうかな。。
ジューンベリー

↓移植した【山茶花
つやつや~で 銅葉なこの子、移植したてなので 元気がありません。
山茶花

↓鉢上げした 【常緑ヤマボウシホンコンエンシス
植える場所、どうしよう~と迷い中なので、スリットポッと鉢に植え、お飾りに白い鉢へ。
常緑ヤマボウシ


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share