in ライフ お気に入り雑貨

予約品イマン

予約してるのを どっぷりと忘れてました(^▽^;)
ついこの間、お教室でイマンの話が出て、
「今回も 買わなかったのよ~」って 言っちゃってましたが (T▽T)
ちゃっかり 予約してたんですね~。
非売品のプレゼントバッグと、新しいカタログを頂きました。
イマン


先日、だんな君が貰って来た アップルパイ。
小ぶりだけど、お腹にはズシンときます~(;゜∇゜)昼ご飯の代わりになりました~。
アップルパイ

↓今朝の風景。カーテン開けて、「え~~雪~~??」ってびっくりでした。
雪
タイヤはスタッドレスのままなので、だんな君は意気揚々と車で出勤。
私は、、、庭いじりが出来なくって ちょっと残念。。
その代わりに、室内で ↓お花の種を撒いてました。

▼アフィリエイトです
美女ナデシコ ノベルナクラウン
\480/切花向きの花たね花たね美女ナデシコ F1ノベルナクラウン 0.04g



( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share