in パッチ&キルト(キット・本) 末富美知江さん

フラバさん繋がり♪キット開始

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
農繁期を前にして、我慢できずに 手を付けちゃってます♪
カットを済ませたので、あとは縫うのみ♪
これまた、春らしい~キュートな色合い(*´∇`*) 布を見てるだけで 幸せ♪
フラバさんキット
 (@フラワーバスケットさん『キット*ピンクの携帯ケース』)
↓こちら、フラバさん繋がりのキット♪ 四角つなぎのギンガムポーチ
上の携帯ケースのピース(3cm四方)と同じ型紙だったので、
同時にライン引きを 済ませました♪
フェリシモキット
 フェリシモキット*『やさしい色に包まれた華やぎキルトポーチの会』より)

↓こちらの 月一回届くキットで、気になるタペストリーが。。
でも、ちゃんと完成まで続けられるか自信が無く、ただただ カタログ眺める日々です。
News


課題の『オフセンターのログキャビン』、残りパターンなんですが、
ここ2日間ぜんぜんやってません~~)゜0゜( ヒィィ
先が見えた!! って、気が緩んでしまいました。。
今月中にトップ完成は 難しいかも(^▽^;)ま、仕方ないか~。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


フェリシモ

    web拍手 by FC2
  • Share