in パッチ&キルト(キット・本) 末富美知江さん

トップ<四角つなぎのギンガムポーチ②>

いいお天気ですね~♪
さぁ~お庭いじりだ~~ヾ(*^∀^*)ノ    とは なりません。。。
これから、だんな君希望の 高速1000円で 南に下るドライブだそうです。
なので、南に 私好みな園芸スポットが無いか、今 ネット検索してる所です。

↓昨晩、トップを繋ぎました♪
か、可愛い~~(*´∇`*) 四角パッチが ずっと続いてますが、
そんなに気を使うピースワークじゃないから サクサク行きますね♪
まだ右手首が腱鞘炎なので(またちょっとヒネッて 再発です。。)、キルティングは苦痛かも~(^▽^;)
top
 フェリシモキット*『やさしい色に包まれた華やぎキルトポーチの会』より)


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


フェリシモ

    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

ちゃむ  

四角つなぎかわいいですね!
フェリシモのキットですか?
この会、どのポーチも気になります、、、。

お休みになると、逆にいそがしくなるシュフ。。
がんばりましょ~^^

2010/05/01 (Sat) 10:00 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * ちゃむさんへ * *

花音">

v-252こんにちは~(o^∇^o)ノ
そうですね~連休ともなると、家事が倍になりますよね~(^▽^;)
お互いに、楽しみを作りながら 休みを乗り切りましょう♪

ポーチ、見てくださってありがとうございます~。
そうそう、フェリシモのキットなんです♪
色合いが春らしくって、庭より先に 家の中に春が来てるみたい♪

2010/05/01 (Sat) 10:56 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment