in パッチ&キルト(キット・本) 末富美知江さん

完成<FBキット*ピンクの携帯ケース④>

昨日は、長距離ドライブで ちくちくの気力も湧かなかったので、
仕上げは 今朝に行ないました♪
作りたて ホヤホヤで~す(*´∇`*)

newhp5.gifFBピンクの携帯ケースの製作過程をみる(全4記事)
完成
 (@フラワーバスケットさん『キット*ピンクの携帯ケース』)
↓詳細です~*
詳細
フェザーステッチの刺繡に ビーズのデコレーション (^ー^* )
どちらも とっても楽しい作業でした♪

、、、また一つ キットの在庫が減って 寂しくもあり、はたまたホッとしたり。
さぁ~次は フェリシモのポーチを仕上げるぞ♪ (今夜からね

本日のドライブ計画は、近隣の山ドライブです。
おいし~空気を吸って、帰りに園芸店に寄って(←また植物を増やす。。)、日が暮れないうちに 自宅で二人バーベキューです♪

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

5 Comments

*凛々*  

素敵ぃ~♪

こんにちは。花音ちゃん(笑)
う~~ん激しく素敵な色合いね*
癒されます。
キットが減って。。。うんうん、わかります(^-^*)

2人バーベキュー楽しそう*
我が家は、やはり今年も全員揃う日はなさそうで・・ショボーン(=_=) 母は淋しいです(笑)

素敵なGW過ごして下さいねっ(*^^)v

2010/05/01 (Sat) 14:08 | EDIT | REPLY |   

*凛々*  

忘れちゃった;;

連投ごめんなさいっ(><
リンク頂いてゆきます。どうぞよろしくです*

2010/05/01 (Sat) 14:12 | EDIT | REPLY |   

みきちゃん  

こんちは~~~♪

みきちゃん、再び登場です。
花音さんのお友達もみんな素敵なキルト作家ね!

みているだけで、幸せになっちゃいます。

長距離ドライブは、どこまで?
さすが~若いわ!!

キルトもガーデニングも
楽しみいっぱいのブログ
これからもお邪魔しますね~

こちらにもいらっしゃるなんて、なんて奇遇なんでしょぅ・・・・


追記:行方不明の昔友人探しに・・・「花音さん」で検索したんだったわ!!


新しい住所が決まりました。
URL付けてかえりますね~

2010/05/01 (Sat) 17:43 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * 凛々さんへ * *

花音">

v-254こんにちは~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
リンク、どうもありがとう~* これから どうぞよろしくネ♪

キットのチクチクで とってもいい気分転換になってます♪
課題のキルトが大きめなので、ちょっとした寄り道にいいですよね♪

バーベキュー、スペアリブ焼いて 夕空眺めて 楽しかったです。
今晩も)゜0゜( だんな君実家でバーベキューなのです。。
二日続くと、ちょっと胃が荒れそうな予感。。
凛々さんも、楽しいGWをお過ごしくださ~い(*´∇`*)

2010/05/02 (Sun) 10:33 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * みきちゃんさんへ * *

花音">

v-254こんにちは(o^∇^o)ノ
新しいブログ、早速伺いました~*
お知らせに寄ってくださって ありがとうございました♪♪
素敵なスポット、いっぱいご存知のようで、
過去の記事も含めて これからゆっくりと堪能したいです♪

ご友人の花音さん、見つかったでしょうか?
宮城県内のブロガーさんで、私の他に2人ほど 花関係でいらっしゃるんですが。
もう検索で 辿り付けました?

2010/05/02 (Sun) 10:39 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment