in ライフ ささやかな日々

長距離ドライブ

↓この画像を見て、どこの施設にあるか お分かりの方がいたら凄いです~~!!
可愛い~*
答えは 下の記事にて(*´∇`*) 正解は、栃木の那須ガーデンアウトレットです♪
高速1000円を利用して、昼に仙台を発ったにも関わらず 色々と楽しいドライブでした♪
ここの施設、通路にはめいいっぱいの鉢花・鉢木があって、とっても素敵でした(^ー^* )
栃木*アウトレット

↓あらら、、お客さんが写り込んでます。。
ずっと気になっていた 薔薇苗がいっぱい販売されてるという 那須ヒロガー○ンさんへ。
そこに着いたら、一気に天気が荒れ 暴風雨。。
バラ苗は ほどほどにしか見ずに 宿根コーナーを堪能してきました♪
(そうして、↓↓ワイン色のバーベナをお迎え♪)
ヒロガーデン
バーベナ(ワイン色)

↓帰路、白河にあるラーメン店へ。
カップ麺にもなっているラーメンやさんです。だんな君の切望でやってきました。
私は味噌ラーメン派なのですが、こちらには 醤油系しかありません。
なので、醤油系ラーメンに たっぷりとにんにくラー油を垂らして 堪能しました。
とら食堂

昼に出発して、家の近くの洗車場で車を洗い、帰宅したのが夜8時前。
無計画なドライブだったけど、渋滞も無く サービスエリアで試食もいっぱいしたし♪
楽しい一日でした~。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share