in パッチ&キルト(キット・本) 末富美知江さん

中央<FBバラのミニタペストリー 2>

みなさま~~コメント・メール、色々ありがと♪
お返事、今晩にしますね~~本当にゴメンなさい!!


(≧▼≦;)アチャ~~ 縫い始めてしまいました。
夜だけのチクチクタイムなので、なかなかキルティング物には手が伸びず(^▽^;)
ついつい 準備してあったこれらのピースを 縫い繋いじゃいました。
ボーダーを縫い付ければ トップ完成となります♪
あぁ~~(´Д`) 可愛い布で作ると、作業が楽しいし はかどりますね♪ 
中央
 (@フラワーバスケットさん『キット*バラのミニタペストリー』)

今日は雨だとか?!
せっかく、昨日 だんな君が3時間かけて 洗車&掃除機かけたのにな~。
ま、仕方ないか~。だんな君、汚れたら また洗車お願いしま~す。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share