in パッチ&キルト(キット・本) 末富美知江さん

キルティング<FBバラのミニタペストリー 4>

二日ぶりに 針を触りました~(^▽^;)
寒暖差についていけず 風邪ひいて、体ダル~~~な ここ2日間。
今朝は、頭もスッキリ♪
朝の約2時間で、ほぼ半分以上のキルティングが終わってます♪
このキット、とっても素敵なのに とっても楽々すすんで いいわぁ~♪
キルティング中
 (@フラワーバスケットさん『キット*バラのミニタペストリー』)


家でゆっくり過ごしたかったのですが、、だんな君の希望で 海へドライブ。
休日ともあって、釣りしてる家族がいっぱい!!
だんな君も すかさず 釣竿を準備して、疑似餌でトライ~。
(^▽^;)結局 釣れませんでしたが、私は車でたっぷりとお昼寝が出来て 良かったです♪

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

4 Comments

あくび  

おはよう~♪

なんだか 色んな物が出来てますね~♪
花音ちゃんは高等科のサンプラーも終わって後は ログキャビンだけなんですよね。。
羨ましい。。。笑。
私も これからキルティング頑張るよ~

憧れキルト。。今度 是非見せてくださいね~♪

2010/05/17 (Mon) 09:18 | EDIT | REPLY |   

みなち  

針が進むね~♪

こんにちは。
きゃ~ん、とっても可愛いよ~~o(〃^▽^〃)o
同じ生地持ってるのになかなかアイデアが浮かばなくていい参考になりました。
すいすい出来ちゃいそうね♪
実は私も例の携帯ケース完成しました。
またあとでUPします~。
部屋に飾るものがだんだんと溢れてきて嬉しい悲鳴になってきたわ(*^.^*)
実用的なシリーズにいきたいところです。

そうそう、庭もずいぶん咲いてきたとこで気が乗ってついにブーゲンビリア買ってしまいました・・・(*^m^*)
そろそろ庭いじりの時間が増えてきそうです。
狭いけどお庭もUPするよ~。

2010/05/18 (Tue) 11:27 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * あくびさんへ * *

花音">

こんにちは~(*^ω^*)
憧れキルト(^ー^* )そうそう~この間のお教室に持って行ってみたの♪
あまり綺麗じゃない(^▽^;)んだけど、ぜひ見てね~

ログキャビン、お互いに頑張りましょうね(^▽^;)
あくびさん、ほぼ出来上がりに近づいてますよね。
私も早く取りかかりたいんだけどなあ。。6月からだなあ。

2010/05/19 (Wed) 10:48 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * みなちちゃんへ * *

花音">

こんにちは~*
携帯ケース(*/∇\*)キャ~~楽しみ♪
携帯で見れるかなあ?

庭、みなちちゃんち 綺麗にバラを植えられてますよね♪♪
手入れもしやすそうだし、綺麗な誘引だし、色々とお勉強になります♪

2010/05/19 (Wed) 10:50 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment