in パッチ&キルト(キット・本) 末富美知江さん

完成<FBバラのミニタペストリー 7>

はい~ご無沙汰でした~*
仙台に戻ってきました~ヾ(*^∀^*)ノ

右の中指を負傷(水ぶくれが何度も破れて、、)してて、シンブルが入らない~~。
なので、キルティング以外の物を進めてます♪

実家でのチクチク中に 完成したものがこちら♪
フラバさんのキットのミニタペちゃん♪

newhp5.gifFBバラのミニタペストリーの製作過程を見る(全7記事)
2010.5月完成♪
 (@フラワーバスケットさん『キット*バラのミニタペストリー』)
ちょっとだけ、パールビーズでデコレーション♪
とっても華やかなタペストリーですね♪
早速、「どこに飾ろうかな~」と 家中 ウロウロしてます。
20100530-.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

6 Comments

*凛々*  

おかえり~っ*

花音ちゃ~~ん* おかえり~っ!
淋しかったよぉ~(笑)
帰省中にもしっかりチクチクしてるのが花音ちゃんらしいわ(^u^)

やっぱり、このふんわり色はいいね~っ!
可愛いおリボンがさらに素敵っ♪
私もピンクの世界に浸りたい~戻りたい~(笑)

お疲れさまだと思うからゆっくり休んでね~
そういえば・・花音ちゃんに聞きたいこと。。

あのねぇ。。娘と同じ名前の薔薇を花音ちゃんが
紹介してくれててテンションあがっちゃって。
育ててみたいな~と思ったの(^-^;
難しそうだから、お勧めの。。本とかあったら
教えてもらおっかな?と思って(^^♪

ガーデニングはさっぱりな私&我が家なんだけどね(笑)

2010/05/30 (Sun) 18:56 | EDIT | REPLY |   

miyuko  

タイトル

こんばんは^^ お帰り~&お疲れ様ぁ~♪

タペ、完成したんだね^^ これかわいいよね♪ 私も作ったけど、ボーダーの生地が私の作ったのと変わってるわ♪ こっちもかわいいね☆ このタペ、とっても春を感じるよね。私も好きで、春に出して壁に掛けてたよ。でも、ここんとこ出してないなぁ。。。(≧∇≦) 

フラバがオープンするのは7月頃みたいだね。楽しみ♪ オープニングするのかな♪
オープンしたら、すぐに行かなくちゃ♪ 

2010/05/30 (Sun) 19:37 | EDIT | REPLY |   

森野 琴梨  

フラバさんのキット素敵ですね♪

 先日は苺他の苗ありがとうございました。
みごと我家の菜園に根付いたようなので、来年の苺の収穫が楽しみです。

花音ちゃんのブログを拝見していると、フラバさんのキットがたくさん
登場するので私も魅了されてます。

 花音ちゃんの影響を受けて、キットに挑戦しようと少し入手しましたよ。
教室でお会いできるの楽しみです。


 

2010/05/30 (Sun) 19:41 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * 凛々さんへ * *

花音">

v-254こんにちは~(*^ω^*)寂しがらせてゴメンね~*
毎日、お外での立ち仕事・かがむ仕事だったから、仙台に戻ってきて
気が抜けた感じです~~ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

あらら~~娘ちゃんと同名の薔薇があったんですねぇ♪♪ イイナぁ♪
切花の方かな?? となると、、挿し木?
ウムム、、、挿し木の本って、難しい感じのものしかないから、
おススメは分からないかも。。。
ネットで「バラ 挿し木」で調べると簡単なんだけどね♪
ごめんね、全然役立たずです~~~)゜0゜( ヒィィ
でも、私の数少ない 挿し木成功のものにあったら、いつかお譲り出来るよ~*
期待しないで 待っててね~~

2010/05/31 (Mon) 10:02 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * miyukoちゃんへ * *

花音">

v-254こんにちは~(*´∇`*)
あれ~~ボーダー部分の生地、前のと違うんだぁ??
そっか~その違い、見比べたいわぁ♪♪
miyukoちゃんともお揃いのミニタペ、早速 飾ってます♪

フラバさんOPEN、ワクワクしますね♪♪
どんなお店になるのかなぁ。ホワイトなお店かなぁ。
イイナぁ~~イイナぁ~~私も見に行きたいなぁ~~
レポ待ってます♪♪

2010/05/31 (Mon) 10:04 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * 森野 琴梨さんへ * *

花音">

v-254こんにちは~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
いえいえ~野菜栽培ベテランの琴梨さんなら、きっと立派に
育ててくれるに違いありません♪
お嫁に行った苗達も、きっと喜んでますね(*^-^)

フラバさんキット(o ̄ー ̄o) ムフフ 素敵だモノね~*
課題も貯まってるけど、キットの誘惑にクラクラしてます~ヾ(´▽`;)ゝ
琴梨さんも、ぜひぜひキットにはまりましょ♪

来月のお教室、また(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪です。

2010/05/31 (Mon) 10:08 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment