in パッチ&キルト(キット・本) 末富美知江さん

カット<FBスクエア ビーズのポーチ 1>

またしても~~キットに手を出しました♪♪
課題のログキャビン、放置されてかわいそう。。とは思いつつ、
キットの誘惑には勝てませんでした (゜-゜;)ヾ(-_-;) 困ったね~

(@フラワーバスケットさん『キット*スクエア ビーズのポーチ』)

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

お名前みなち  

タイトル

フラバさんのキットが勢ぞろいしてるね~。
来年は福袋やっぱり買おうかな・・と思います。
きっといっぱいあるかな~と(*^m^*)
どれもこれも素敵だよね。
花音ちゃんもどんどん完成されてていいなぁ~。
私はミニキルトの企画が追いついたらやっとYUSURAさんのDWRのキットに取り掛かれるわ♪
でも、まだまだいっぱい横道それるかも~(;^_^A アセアセ・・・

2010/06/01 (Tue) 18:55 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * みなちちゃんへ * *

花音">

v-254こんにちは~(/*^^)/
そうそう(^ー^* )フラバさんだらけだね~*
福袋、毎回その時期になると迷うんだけど、
買ってみると「ラッキーだった♪」って事が多いから、
ぜひみなちちゃんも 来年は♪♪

見た見た~~*
素敵な企画の可愛いのを作ってましたよね~(ってロムでゴメン。。)
YUSURAさんのキットも 羨ましいぞぉ~~!!
でも製作過程を見るの、うんと楽しみ(*´∇`*)
またいっぱい みなちちゃんから刺激を分けて貰おう♪

2010/06/02 (Wed) 17:51 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment