in 小さな花園 花・庭木

ベランダより、全景(6月編)、緑♪

あちち~~日差しが強くなってきました♪
先月の風景から比べると、すっごく緑が増えてますね~*

こちら、メインガーデンへの 入り口アーチ。
アーチ両側に、ピエール君&ナエマ&シンデレラを誘引してます。
咲くのはいつかな~?

↓野菜ガーデン(東側)への入り口。
ハニーサックル、あまり元気がありません~。
これからの季節にかけて 成長するんだっけ?
早く、ラティスや U字支柱のエッジを 覆い隠して欲しいなぁ~。
20100601g-------.jpg

↓物置前のアーチ。
両側に、ラ・ローズ・モリナール(Del)&ウィズリー君を絡ませてます。
あと、今月には 種で育ててる 桔梗咲き朝顔を このアーチに絡ませます♪
20100601g------.jpg

ここからの画像3枚は、ベランダからの撮影です♪ 久しぶりだ~*

↓リビング前。
20100601g.jpg
ベンチあたりには、種まきのポットや 幼苗が(^▽^;)
雑然としてます~。

↓玄関前
20100601g-.jpg

↓アプローチ
20100601g--.jpg
(ベランダからの庭全景)


ベンチ下には、種まきコーナー(^▽^;)
昨年までは、東側で種まき・挿し木をしてたんですが、野菜コーナーになってるので
今年は仕方なく ここで種まきです。。
芽出しに あまりに日差しが強くって、ちょっと困ってます。。
20100601g-----.jpg

玄関横のミニガーデン。
ここ、早春に 『ホワイトガーデン』計画で 色んな植物を移動させました。
バラも4本ほど植えてるんだけど、、タナセツムの勢いに負けちゃってます~。
20100601g--------.jpg

アプローチ沿いの ホワイトガーデン♪
ここでも )゜0゜( タナセツム&フィーバーフューが 勢い余ってます!!
女神さまを 覆いつくしそうです。。
20100601g---.jpg

ちらほらと ウドンコ病が見られ始めました。
そろそろ、また消毒しなくちゃ。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share