in パッチ&キルト(キット・本) RoseAdagio feliceサンプラー

ボーダー<フェリーチェ*サンプラーキルト⑪>

アイロン前で シワシワですが(^▽^;)
ボーダーがつけ終わり、TOP完成!!

。。。。。
とは なりませ~ん。

また私の悪い癖。。。
一回り大きくさせていただく事に(ひよりちゃんの了解済みです♪)
今度こそ(^▽^;) ソファーカバーに出来たらな~と思ってます。
トップ
(@Rose Adagioさん 『キット*フェリーチェ*サンプラーキルト』)

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

6 Comments

ちゃむ  

全体像、かわいい!と思ったら、
まだ大きくされるんですね♪
いろんなパターンで楽しいキルトになりそうですが、
周りもますます楽しみ~
がんばってくださ~い!

2010/06/10 (Thu) 08:58 | EDIT | REPLY |   

*teruteru*  

タペも素敵だけど、使えるものもいいですね☆
↓花音ちゃんちのピエール様にウットリです*^^*

2010/06/10 (Thu) 09:36 | EDIT | REPLY |   

miyuko  

かわいいね♪

全体の色合いが、すっごく好き♪ やさしいほんわかした感じが素敵♪ 私もひよりさんのところで気になってるけど、苦手なパターンがあるから(-ω-`;)ゞ 

バラもすごいね♪ 土曜日に別府の近くにある「大神ファームランド」って言うところに行く予定よ♪ バラがたくさんあるから、HP見てみて♪ もううきうきしてる(笑) でもさ、バラって鉢植えのままでも大丈夫かな? 地植えは無理なのよね。どうだろう、先生♪

2010/06/10 (Thu) 10:01 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * ちゃむさんへ * *

花音">

v-254こんばんは~(*´∇`*)
わ~~コメント嬉しいです~*
そうなんです~(^▽^;) 私の悪い癖で、大きめなキルトが好きなのです。
でも、あんまし キット見本のイメージを崩さない感じに
仕上げたいな~って思ってます♪
また覗いて下さると嬉しいです(*^-^)

2010/06/10 (Thu) 19:03 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* *teruteruちゃんへ * *

花音">

v-254こんばんは~(*^ω^*)
お教室に ひよりちゃんのお見本のタペが飾られて(*´∇`*)
すっごく素敵で綺麗でイイナぁ~って思ってましたが、
うちの壁、最大ところで 幅が95cmなの。。
だから、完成サイズ約105~110cmのタペだと 壁に飾れないの(w_-; ウゥ・・
だから、せっかくの素敵なキルトだから、みんなに見てもらえるように
ソファーカバーに♪って事なのです~(^ー^* )

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ やっぱり teruteruちゃんもお好きですかぁ♪
ピエール(ブラン)は お上品でおススメですよ♪(と、誘惑)

2010/06/10 (Thu) 19:11 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * miyukoちゃんへ * *

花音">

v-254こんばんは~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
ほんと、すっごく私も好きな色合い♪ ほんわか~ほんわか~*
miyukoちゃんの苦手なパターンって、、なんだろ?
ちなみに、私の苦手なパターンは、三角がいっぱいのもの(^▽^;)

バラ、イイナぁ~~*
大神ファームランド、よく楽天ショップから利用してます♪(ハーブ苗とかもあるしね)
バラ、いっぱいあるんだぁ!! いイイナぁ~~行ってみたいなぁ♪
レポ待ってるね 楽しみ♪

バラ、鉢植えのままでも 全然大丈夫よ♪ (バラは深鉢がいいですよ♪)
ここへ引越す前、アパートのベランダで約6年間、鉢で育ててたの♪
あんがい、鉢の方が病気が少なくっていいかもしれませんよ~。

うちの場合、ミニバラは5号以上の鉢、バラは9号以上の鉢なんだけど、
先日いったバラショップで、何と何と!!大きな1m位の立派なバラを
5号深鉢で 全部のバラを育ててました!! すご~~!!
そこのお店、植え替えは年に一回で、同じ鉢にまた戻すんだって。
剪定は強めにするから、そんな小さな鉢でもOKなのでしょうね。
だから、バラの生命力って凄いんだな~って思ったの♪
miyukoちゃんも、気軽に挑戦してみてわ~(^ー^* )

2010/06/10 (Thu) 19:21 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment