in 小さな花園 薔薇

今日のバラ♪

最初は、このバラ様から♪
今朝、咲いてました~~!!
CL≪ピエール・ド・ロンサール≫です~♪
ピエール・ド・ロンサール
アーチのてっぺんから 咲き始めたので(^▽^;) 撮影が難しいっタラ。。
ピエール

↓こちらは、ポストのある門の横にある 2年目のピエールさま。
蕾が緩んできましたね~*
塀のピエール

↓すでに 満開状態の もう一つのピエール、≪ブラン・ピエール・ド・ロンサール≫
ほんと~~~っに 上品で綺麗です(^ー^* )
もう一本欲しいくらいです。(ツルバラはもう植える場所がないんだけど。。)
ブラン・ピエール・ド・ロンサール

↓ジギタリスの陰になってしまった FL≪ピンクアイスバーグ≫
少しずつ 開き始めました~*
ピンクアイスバーグ

↓ミニバラ≪チュチュ≫ 花径4~5cmほどの子ですが、
色合いといい 姿といい HTのオーナードゥバルザックにソックリ♪
ミニバラ*チュチュ

↓今年から、鉢栽培に戻した ≪夢乙女≫
花径1cmなんですよ(*´∇`*) かわいい~*
蕾もびっしりとあるので、満開が楽しみ♪
夢乙女

≪グリーンアイス≫ 
あれれ? 今回は 緑味がありませんでした~。真っ白です。
グリーンアイス

↓HT≪ギィ・ド・モーパッサン≫ 濃いサーモンピンク?
うちにきて 初めての開花なので、楽しみです♪
ギィ・ドゥ・モーパッサン


↓これから 雨という予報だったので、急いで開花のバラをカット♪
≪ジェントルハーマイオニー≫と ラムズイヤーなど。
切花*ジェントルハーマイオニー
↓こちらは、≪ウィズリー≫、≪イントゥリーグ≫、≪ラ・ローズ・ドゥ・モリナール≫
不思議と、これらの三種、同じ香りがします!! 発見♪
切花*ウィズリー、イントゥリーグ、モリナール


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

*teruteru*  

ごめんなさい。。又来ちゃった^^"
ピエール様のアーチ☆迫力ありますね~
他のお写真もドキドキしながら見入ってます!
ピエール様、いただける予定なんです♪
待ち遠しいわぁ☆

2010/06/11 (Fri) 09:19 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * teruteruちゃんへ * *

花音">

v-254こんにちは~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
わぁ~ピエールさまを貰えるなんて、ラッキーですね♪♪
teruteruちゃんだったら、どんな風に誘引して仕立てるのかなぁ♪
楽しみにしてマ~ス♪

2010/06/11 (Fri) 11:12 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment