in パッチ&キルト(キット・本) 末富美知江さん

キルティング<FB大きなプリントのポシェット 3>

今日も また更に 暑かったぁ~~(〃´o`)=3 フゥ
氷を入れてのむドリンクが 最高に美味しく感じられますね~*
最近の愛飲は、アイスコーヒー・アイスグリーンティ・アイスティなど。
バリバリに カフェインとってます ヾ(´▽`;)ゝウヘ

↓キルティングが楽しく感じられるうちに、どんどん進めましょう♪
マチ部分のキルティングが終わり、お次は側面の方へ。
キルティング中
(@フラワーバスケットさん『キット*大きなプリントのポシェット』) 昨日~今日と 休暇のだんな君。
遠くから仙台へ 研修でいらした後輩を プチ観光へ連れてって、
↓こんな可愛いお土産を貰ってきました♪
明日、私ひとりで食しま~す♪
お土産

おっと、、、(^▽^;) 話が脱線したね~~。
このバッグのキルティングに、こうの先生も使われてる、こうの先生のショップ(←イベントにて)で
購入したキルティング糸を使用中。
糸がからまる事がシバシバですが、慣れなくちゃね。
キルティング糸

↓ほぼ半日は テレビ漬けの私です~。(お外は暑いからね。。)
楽天の観戦・サッカーの(録画)観戦・歌へた番組を見ながら、キルティング終了♪
早めに、仕立て作業に 入りたいな~。
その前に、ポーチ2個を完成させないと~。
キルティング済み

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share