in 小さな花園 花・庭木

宿根&木々

雨降ったり テカテカの晴れ間だったり、梅雨らしいのか らしくないのか。
晴れの合間に、ちょっぴり お庭の撮影。
ここの所、あまりに 暑くって(^▽^;) 庭は30分もいられません~。

↓玄関横の ハーブ・フィーバーフュー。涼しげですね♪
フィーバーフュー
↓昨年の ホワイトガーデンに植えていた子。
冬を越して、またきれいなお花を見せてくれました♪
キンギョソウ? ペンステモン? なんだったかな~?
キンギョソウ?

↓ポピーに また蕾が上がってきて 咲いてくれました♪
ポピー

↓ハニーサックル、いい香りです~*
ハニーサックル

↓昨年に植えた ブルースター(ピンク花)。また今年も会えたね♪
ブルースター(ピンク花)

↓ミニミニ丈の ペンステモン(だったかな~汗
ペンステモン

↓東側のお庭の オリーブの根元に、ヒペリカムを移植しました。
今年こそ、綺麗なピンクの実を 付けて欲しいな~。
ヒペリカム

↓クリーム色のオダマキ。だんだん この子の色合いが好きになってきました♪
なので、実家へは持ち帰らない事に♪ 来年もここで咲いてね♪
オダマキ

↓( ̄皿 ̄)うしししし♪ ジューンベリーの実♪ 収穫の日は近し♪
ジューンベリー

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share