in パッチ&キルト(キット・本) 末富美知江さん

完成<FB大きなプリントのポシェット 6>

暑い~~ ジメジメやだ~~ 布さわりたくない~~

。。。そんな事ばかり 言ってもいられません。。。
一つずつ、取りかかってる事を 終わらせないとね~ ε-(;ーωーA フゥ…

↓ダラダラと作ってました~(^▽^;) 完成です♪
newhp5.gif大きなプリントのポシェットの製作過程を見る(全6記事)
ショルダー
(@フラワーバスケットさん『キット*大きなプリントのポシェット』) ↓詳細です~。
ショルダー

↓裏面です~。
裏側

↓マチがヘクサゴンです~。
ショルダー

↓内ポケットです。
内側

さあて、今度こそ ラスト課題に取り組みます!!
在庫のキット類は 衣装ケースに入れて、押入れにしまいました。
見ちゃうと キット作りしたくって ウズウズしちゃうから(^▽^;)

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

*teruteru*  

花音ちゃん!完成おめでとう♪ とってもラブリーで可愛いですね☆ 課題も頑張ってね(^_^)

2010/06/21 (Mon) 17:15 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * teruteruちゃんへ * *

花音">

v-22こんにちは~(o^∇^o)ノ
ありがとう~~* 長くかかっちゃった(^▽^;)
でも、やっぱし可愛いです~♪♪
teruteruちゃんからも、いっぱい刺激貰っちゃったしね♪♪ありがと♪

2010/06/22 (Tue) 18:32 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment